ちわわ一家の 食べ歩る記・飲み歩る記

美味しい料理と
美味しい酒を求めて
日本を、世界をさまよう
チワワ一家の「食べ歩る記・飲み歩る記」

西鉄イン小倉 朝食ブッフェ

2017-12-16 08:06:12 | グルメ
TORITONの朝食ブッフェ

西鉄イン小倉の朝食は
以前は無料でしたが
リニューアルされていて

有料500円に変わっていました


朝食会場

夜は鉄板ステーキのお店のようですが
朝はホテルの朝食会場となっています
宿泊者以外でも700円で利用できます

ブッフェスタイル

有料に変わったこともあり
メニューは以前より豊富になりました

小倉名物の鯖のじんだ煮

ぬかみそ焚きとも言ってイワシやサバなどの青魚を
漬物を漬けるぬか床と一緒に焚きこむ料理で
小倉の名物となっています

焼うどんは小倉が発祥と言われています

コンベアートースター

あっという間にパンが焼きあがります

今日の朝食

パンにカレーおかずも一通り

マーガリンとジャム

タカ食品とか懐かしい
小学校の給食で毎日食べていました

ジェラート

食後のデザートに

コーヒーマシン


たくさんのお客さんが利用していました


最新の画像もっと見る