ちわわ一家の 食べ歩る記・飲み歩る記

美味しい料理と
美味しい酒を求めて
日本を、世界をさまよう
チワワ一家の「食べ歩る記・飲み歩る記」

横浜 みなとみらいの夕景

2012-02-10 18:31:22 | 国内旅行
『横浜ベイブリッジ』

CP+のイベント会場から外に出ると
もう夕方になっていました

パシフィコ横浜から
横浜ベイブリッジが見えました

せっかくなので、みなとみらいを散策しながら
帰宅することにしました


『横浜コスモワールド』


『横浜ワールドポーターズ』

一昨年のゴールデンウィークに
ここのエスニックレストランで
食事をしたのを思い出しました

ワールドポーターズの前からみた
みなとみらいの夕景


『横浜ランドマークタワー』

未だにランドマークタワーには
行ったことがありません

『JR桜木町駅』

赤羽まで京浜東北線で座って帰れました


最新の画像もっと見る