ちわわ一家の 食べ歩る記・飲み歩る記

美味しい料理と
美味しい酒を求めて
日本を、世界をさまよう
チワワ一家の「食べ歩る記・飲み歩る記」

中国 一時帰国

2012-11-26 15:46:32 | 海外旅行
今日で一旦、中国出張が終了します
2か月半ぶりに日本に帰れます
でも日本に戻れるのはたった1週間のみ
3か月でビザが切れる為
一度国外に出る必要があるからです

来るときは上海虹橋空港でしたが
帰りは飛行機の便が変更になり
上海浦東(プードン)国際空港からの
出国となりました


中国東方航空

これがこれから搭乗する機材です

機内食

午前出発の便でしたので
機内食は軽食となりました
レトルトの松茸もありました


最新の画像もっと見る