しなしなの記録

 しなしなの趣味の記録です。洋楽カラオケ、郵便局訪問、川、猫など

家の近所のお宅では、藤棚の藤が見事な花を咲かせていました。また、私の所属する町内会を去った方のお宅でも、花が綺麗に咲いています

2020-06-02 20:45:22 | Weblog

 私の所属する町内会にあるお宅で、藤棚の花が見事になっていました。トップと下の写真です。

 

 

 


 このお宅では、他にも多くの花が咲いています。

 

 

 


 そして、長年、私の町内会に所属していた方が、施設に転居し、空き家となった家でも、花が綺麗に咲いていました。

 

 私たちの世界は常に変化します。私の住む地域も大きく変化したと実感しています。残念ですが町内会を去っていく方がいます。一方で、新たに来られる方もいます。そして、今年、新型コロナウィルスで生活様式までも大きく変化してしまいました。
 花たちだけが、変わらず私たちを喜ばせてくれます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郵便局訪問 過去の記録(NO.... | トップ | 札幌も緊急事態宣言が解除さ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wisteria (tohru)
2020-06-04 15:56:13
藤の花。好きです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事