カンボジア日記  ゆめきの日々

カンボジアの情報と、世俗・慣習・文化
等も少し入った文章にしようとしています

ご期待の下さい

ミャンマー・・・スーキー物語

2021-03-10 23:33:41 | WHO
放送規制について

東京12chに、日本語を話す崔という外国人が出てきますから、テレビ局は資本だけでなく登場人物の人物採用制限に外国籍は組み入れる法整備が必要で、特にNHKには更に厳しい条件規制をする必要がありまして、反対するなら視聴料金支払いの撤廃で民間放送局にしたらイイね。
以前から、採用人物の外国人枠も必要と主張していまして、アメリカは資本と異人種(日本語的には異邦人)の規制がありますけれど、日本はとてもいい加減なざる法ですから規制になっていなくて【日本人の選挙危険=棄権】が問題なのに気がつかないというアホぶりです。
選挙で投票するのは、国民の義務だよ。
資本と人物の規制をすべきです。



日本国内報道と外国についての報道内容で、外国についてのデタラメと頓珍漢トンチキ報道について

どのくらいインチキで頓珍漢なのかをカンボジアで例に挙げますと、500riel(カンボジア紙幣で米ドル換算1/8dollar=12-13円相当額)の紙幣に描かれている橋は【日本橋】という頓珍漢な話を描いた【ニニョム】という日本語本が有りまして、そんな橋はカンボジアにはありゃ先祖。
いい加減な話ばっかしなのに、昔は日本大使館内に【ごっそりといい加減な本が並べてあった】けど、和紙は見ない。
見たのは、別の場所。

真実
橋は、クマエ言語で【スピンネル=橋】と呼称しまして、橋の名前は「チョロイチュワーン」ですからクマエ言語に橋の名称では日本語が出てこない。
橋ですが、中国が援助した橋のデザインが採用されているので、中国の橋と日本の橋が両方書き込まれているデザインに近く、どちらかというと【中国橋の援助したデザイン】に近いので、NHKも他の民法もカンボジアの500riel紙幣は日本の援助したお返しで橋が描かれたと言う作文を謝罪し、委細を訂正すべきだよ。

※日本国民をアホ呼ばわりするのと同一の話だから、ナンデやんねーのか!!
そろそろ、カンボジアの朝鮮人組織の関係も暴露するので、ニニョムの話を信じて殺害された話はとても有名だから、日本人が何人殺されたんだよ?


5,000riel紙幣にしか橋は絵が絵がかれなかったという話だが、和紙は1,000riel紙幣で1999年発行の現物を所持しているので、日本大使館の情報に相当の問題があると
思考して欲しいけれど、タックマウにあるフンセン総理の実家がコンポンチャムという物語の作文があるので、和紙の話とどっちが真実なのかだね。

フンセン総理父親の葬儀だけでなく、母親の葬儀も行き先の方向はどっちだった?
コンポンチャムか?
現、住まいから独立記念塔を左に回る方向にコンポンチャムは無いが、こんな程度の地理もワカランで仕事しているのが【外郭団体】なので、ちーとは【言語の勉強と社会常識の勉強】も必要だし、日本語学校の社会見学という理由付けで父兄に関係者一同がバスに乗っかり無料見学会だから、自腹で行けば良いんで内科医?

無理か?
言葉と道路地理に多様な問題が発生するので、金だけ支払い【よきに計らえ】だから、和紙が感知した情報も記述できないので困った困ったアルヨ。
多分、クマエ言語能力検定試験だと思うが、チェクマエとアソウの両方を試しているから。
和紙はどうすりゃ医院だよ

この記述で、全てが脳裏に情報が発生する人は少ないはずで、にほんじんでも総数で10人未満だと嬉しいぜ(笑い)・・・個人的には、自己判断可能数は5人未満ダヨ。


補記説明

ミャンマーは、クーデターによる軍事政権側が国内放送の規制を始めましたから、タイ国内で受信できていたマャンマーのテレビ視聴が皆無になりました。
一応、念のために【電波発信停止処置】が実行されるまで記述しませんでしたから、日本国内のヘンテコミャンマー情報はヘンテコのままでしたけれど、これで完全にミャンマー情報が隔離された事になるのですが、ミャンマーは大きな国で人口も多いので、完全に情報隔離が出来ませんから【受け方】を注意すると少しは情報が入るはずですが、やり方は日本では確立できないのでタイに行き勉強してくださいね。
必要言語 タイ語と英語に中国語 ミャンマー語が出来れば最高タイ。
なお、バングラディシュでも容易に入手は可能ですが、証明できないので提供する人の心を信ずるしかないのが玉にキズですけれど、webもテレビも完全停止なので動画配信は昔のインチキ物語だけですので、皆様もご注意ください。

カンボジアでは、現政権が過去に情報鎖国主義が実行されまして、放送局が36-38局程度一気に閉鎖処置が取られましたので、電話機に備わっているラジオは一斉沈黙。
ただし、政権側のラジオは生きているので、音楽番組とか政治に無関係な放送はあるが、込み入った内容になると放送されないので【新聞の販売も極端に少数】になりましたから、流される情報は政権側の広告だけという【広告媒体】ラジオです。


何故記述したのか?
努力すればミャンマー情報は入ることを目的に記述しているので、情報鎖国主義が実行されても立ち入る手法があることを学んで欲しいのですが、此処では相当の能力が必要なので【you tube】程度の能力では阿寒湖ヨ。
しかも、入手に金がかかるので、イギリス式とオーストラリア方式の頓珍漢作文は阿寒湖ヨ。




立川シラクは何処に言った?

何かと、ネットでは大騒ぎになっている人物ですが、五輪聖火ランナーをケナシ倒しまくっていた【立川しらく】でしたけれど、五輪聖火ランナーが何人も辞退した中で聖火ランナーの人々を、テレビの地上波でアホと馬鹿で脳タリンと言うのですから、テレビ出演は暫くは休みらしくともwebで【シラク】はアホ物語になり炎上しましたね。

現実には、五輪聖火ランナーを辞退した連中との会話のテレビですが、五輪ランナーを辞退しない人々に対し【そんなに走りたければハシリャ医院だよ】と言いまして、家の中で独楽鼠のようにルームランナーを使い一人で走ってろ!!】というのですから、言い方を聴くと大概はムカつくのでwebで炎上するのですが、ネットでの評価はシラクとテレビは炎上させる手法だろうと判定されてまして、このような売りで視聴率の稼ぎをしていると判定されてますから、漫才師でも芸ではなく炎上での視聴率稼ぎの脳天なのですね。
だけど、シラクの言い方があまりに激しい口車でしたから、チョントリーテレビ局6chでも使いこなせず暫く休憩ですね。

※炎上手法とwebでは判断されてまして、立川シラクの漫才が面白いのではなく【炎上させる対立手法】と判断されてますね、






ヒロユキの発言
2chのコンテンツ立ち上げ人・・・外国のコンテンツをバクッテ日本で作った人ですが、後に更なるパクリの類似コンテンツが数え切れないほど出現しましたね。
コンテンツ無料使用が可能時代には、一時期遊びで【ヘビーユーザーとなり】まして、板を片っ端から作り上げて楽しみましたけれど有料になったのでこっちが相手に栓よ。

この人、シンガポールで2chを外国人に販売した事になっているのですが価格が不明だし、本当に手放したのかも確認されてなくとも日本の税当局は課税しましたが、ユキヒロは雀の涙銭と言う金額で譲渡したので金が無いのでどうにでもしろと日本では開き直りまして、訴訟で負けても金が無いので支払えないと言う事に成り、日本国はくたびれ損で終了しました。
個人的には提訴の時に資料が足りないから国が敗訴したはずで、外国がらみになると日本に資料が無いというのが判明しましたが、当時はシンガポールを隠れ蓑に大手の投資信託関係は【インチキトンチキが大流行】でして、外国を舞台にした詐欺の判断が可能なぐらいの【信託】販売がありましたので、中にはスイスの物語も出てくるパンフレットが外国大手銀行企業グループからもドンドン送付されていた時代でした。

理由
裁判では、課税の根拠となる販売の事実確認が出来なかったので国が裁判では敗訴しましたけれど、課税については課税当局に権限があるので課税したが金が無いというので支払い実績なし。
当時は民主党が【要人を勝手に採用している】ので、役所の人事権は最高トップに付随すると解釈されているので、ヒロユキは人種的立場から税の支払いをしないブンジェインの子分対応になりまして、税金の事項で追求できなくなったら【勝手な言い分】を報道するのがテレビなので、見て欄ねーぞ。
判りにくい表現でごめんね。
課税の時効について書いたつもりだけれど、バシット直接表現すると1回で御仕舞いになるので、時々このような表現をします。

一言、税の支払いは憲法で規定されているのだから、税の支払いをしないのは非国民で国外退去だぞ。
この事実を伝えないので、メディアではないし、マスゴミの朝鮮人思考だからシナ人の【レンホウもいるダヨ】。






マタマタオーストラリア発のウサギの頓珍漢報道(you tube class)

モコモコ羊の話が何度も出てきたオーストラリアの報道物語と言うか作文でしたが、羊は林の中に隠れていたので見つからなかったと言うのですが、これは大嘘。
理由
羊を飼育するときには羊専用の犬が何頭も飼育されるので、犬は専門のところで訓練し一人前になったら採用されて飼いますから、林の中に羊が何年間も隠れる事など不可能ですけれど、何せ日本の頓珍漢マスゴミなので説明は自己中心的でいい加減でして、カンボジアの話では【いい加減に千回】ではなく【いい加減に満開】程度の数なので、報道は大嘘と決め付けても間違いはほとんど無いので、其のぐらいデタラメ三昧の作文報道です。

一度、この話がうまく売れたら【同類】の物語が沢山出てきましたけれど、今度はウサギの大繁殖と言うので【大嘘】ですけれど、撮影は一部分だけなのでウサギを大量に用意できなかったとの判断が正しく、BBCではアフリカのバッタ物語にアマゾンの裸体族物語がありますけれど、パクリ上手な日本のなるほど座インチキ物語では【土蜘蛛=タランチュラ】が壁にへばりつくのでアンダンテ?
嘘だろ!!

真実は、黒いゴムを壁にくっつけて棒で叩き落したような【マジック賞】だから流石はなるほど座インチキ一座の物語だけど、昔からなるほど座インチキなので見ていられないよ。
1時間番組でもヘンテコ映像が出たら【変換】するので、せいぜい5分の命と思え・・・昔から、外国がらみだとマトモな映像は無いね。





タイの抗議活動?
ソンクラン連動話

今年のタイ正月は4月中旬です。(4-14~4-16の3日間・・・ただし、自営業は1週間ぐらいまで休む人も多い)
カンボジアも、インターナショナル・ニュー・イヤー(internstonal-new-yea)1月1日が国家規定の祝日になりまして、ベトナム同様国際女性の日も祝日です。
woman,s day→女性の日(昔から月曜日でしたが、日本に5年ぐらいいるのでトンと無縁で不明)

タイは、国王の生誕日・母の大皇后日・嫁さんの皇后生誕日祝日がありまして、更に王族に関するチョラロコン王の休みとかがありますから、ありすぎて忘れました。
多分、1年で6-7回程度の王族関係祝日がありますから、覚え切れないし心はどうでもいいです(笑い)
なお、中国人正月は中国人だけが祝う正月なので祝日に規定されていないが、中国人学校は特別な祭事を実行しますからタイの公立学校とは異なる行事の内容となりまして、昔は派手でしたけれど近年はかなり縮小された内容となっていますから、多分総理大臣職だったインラックシナワトラ氏が軍に追い出されてからは年々縮小傾向な筈です。

中国人正月は、概に終了していまして今年は2月でした。(毎年日時が異なるので、日めくり暦で確認してください)


カンボジアの正月
タイのように、カンボジアの正月もタイに類似していまして、中国人正月は【ジョウチュナム・チャン】と呼称されて中国人の人達だけが休みでしたが、以前はとても大きな力があったので中国人が休みになると影響が大きく全て休みでしたが、最近はタイのようになり縮小傾向ですね。

カンボジア正月
(ジョウチュナム・クマエ)

今年は、4月14日から4月16日までなのですが、日時は宗教的内容で毎年変化しますので同一日ではなく、タイの正月も同一日で呼称は【ソンクラン】ですから、呼称名はそれぞれの国で異なります。
(英語表記は、タイ-トラデショナル-ナショナル-ディ)

※1月1日の日から、今年は4月までに計3回の正月がありまして、多人種国家ではこのような社会仕組みがありますから、自己がどの人種に属する門閥なのかで休日が異なりますので、日本的な日本大使館の休日は現地と異なる場合があるので、大使館によっては異なる日時も多いので事前確認することが必要です。
(international new year,Chinese-new-year, and khmer new year)

抗議活動の意味について
ソンクランの行事式次第がバンコクで催されたり、国王関係者の休日に行われる盛大な祭事の写真がデモと言う大嘘の説明で紹介する話があるので、私の場合には写真が10枚程度でも信用しませんし、動画の場合には【継ぎ接ぎ】だとサイショッから信頼性ゼロです。
ミャンマーの撮影と言う動画の場合では、10秒程度の長さなので付き剝ぎと言う判定なので、こんなの信用できるわけが無いですね。

ソンクランの動画と写真がミャンマーの作文に使われてまして、目立つ映像はタイの横断幕が写るのですから【視聴者をペロペロ舐めてる動画】でして、こんな映像の一部をNHKは日本国内放送に利用しているのですから、開いた口がふさがらないよ。

偶に出る映像では、ホテルの上から撮影する昔の安全方式だけど、現在はカンボジアもミャンマーも兵士はホテルの窓に狙いを定めるのだから上からの映像は昔の話なので、一度激しい近年のデモを経験するとイイね。
アホらしくて、説明する気にもならん象。

カンボジアにおける最たる警察と軍の捜索方式
ホテルの5-7F程度の部屋からデモの様子を望遠で撮影しましたけれど、段取りがあった恣意的な少数デモ隊でしたから一人になった警察官に対して激しい殴打をしました。
一人の警察官が数人にいきなりひっぱたかれて、道路に転がされた警察官が怒り脳天と成り【拳銃を使用してバンバン射撃】になりましたので、逃げ遅れた俄か採用のタレント・デモ人に弾丸が命中して手に怪我をしましたので、この人物が病院で手当される映像がカンボジア国内にも世界にも流れましたから、同ホテルは場所が確認されたのですが再度同じ手法で撮影したので、ホテル宿泊者名簿で国籍と人物名が特定されまして、カンボジア入国と同時に手配されましたから同グループのインチキ動画は消滅しましたけれど、デモでも偶然撮影する事のできる場合とそうでない場合があるので、面倒なので俄かデモ隊を結成させて撮影したのですが、カンボジアではお仕舞いですね。

この連中の撮影した物語に少なからず【ニニョム】が一部は関与していたので、一時期警察関係と相当険悪な立場でしたから、改善させるプロセスは相当の日時が必要でしたけれと、当時の上位警察官と軍関係者は既に国王の指揮権発動で退職させられているので昔話になりましたけれど、現場警察官が50才未満の連中も多数なので、カンボジアで継続悪さをするには時が足りないようですね。

この件に関しては、昔も少し書きましたが委細に内容を書いたのは初めてなので、信用の度合いを深めるために場所は【中央郵便局】近くでワットプノン近くのホテルであり、現アメリカ大使館近くであった事を説明します。





物価コントロール
1食1500円の時代に、労働者はついていけるのか?

ガソリン価格が凄い事になりましたけれど、石油価格は高くならないので政策的にうまいこと塩梅価格のようですけれど、このやり方はイギリス初の世界行きという税の集め方
でして、昔OPECが【原油価格より高い先進国の税手法に問題がある】と暗にイギリスを非難したのが始まりでしたが、原油価格より高い日本のガソリン税込み価格ですので、製品価格より高い税込みはどうゆう税だよ?
ボッタクリ税?
いやいや、原爆込み税価格だな!!
だから、これからの日本はイギリスを通り越す税の集め方だから、テレビは外国産チーズが値上げだと言うので【大嘘】だよ。
チーズ輸入会社から記事広告代金を頂いているので、こんな記事ならいくらでも書くよ。
ちと、迂回

労働者の給与が上がらないし、単純労働も仕事が少なくなってきていますから日本人でも相当大変な時代になりましたので、上司に忖度して行動しないと継続は無理になりますので、テレビのタレントでデーぷサンは5分前の話は忘れたと言いましたけれど、MCは木村さんにど忖度しやがってと大いに憤慨しても、再度同じ顔なのに丁寧な応接で今までの話はなかったような話をしますので、流石はMCタレントで常識も道徳も社会通念も何も無い【朝鮮人子孫】のMCダヨ。
ちちょーと、迂回したよ・・・筆がすべっね(笑い)

何が言いたいのか?
欧米の食事代金デスが、1回外食すると1500円程度の内容となるので【更に外食が減少】するのですが、日本はマダマダ食事代金がここまででは無いし価格維持の努力もあるのですけれど、客数が増加しないのですから高級化路線で品質を維持するかの瀬戸際ですから、これからは店舗数を契約改正に合わせて減少するはず、労働者の首切りも盛んになるでしょうけれど、余波は全てに影響して人口減の加速度が付き始める2025年の店舗数は25%程度は減少するはずで、更に5年で50%の店舗数になるはずですから、外国人の移民に対する規制が必要だと言いましたけれど、実は移民の一部促進法律が創設実行されるので、意味は?



何よりそれより、何度も記述している通りの内容で、医師優遇税制問題が大事

朝鮮人が医師に多いのは、パチンコマネーの子孫ですから金があり教育格差が更に所得格差を生みまして、問題の要点に医師の職に関して所得問題があり、判りやすく言うと医師だけの報酬が大杉です。
なにせ、看護師のボーナスを止めても医師の所得契約を優先させるのですから、看護師の相対的年収は低下しても医師の相対的年収は増額になりまして、わかりやすく説明すると医師に沢山支払うので他の人々には原資の手当ては無いのです。

今回はっきりと書きましたけれど、医師の銭が大杉。
しかも、医師の肩書きも多すぎて何がなんだかわからないので、病院に働く医師の取り分と看護師の取り分に働く人々の取り分を厚労省がモデルケースを造り規制が必要ですけれど、やらないとマスマス医師の報酬は大きくなるのが朝鮮人の思考だね。

こんな病院はイランので、保険対象削除で対抗震災・・・何でも。。。聴くぞー。。。






ワクチンと連動する報道内容

すこし、テレビ報道では関係者の大嘘がばれてネットでは「アホ」人物が名指しされているのでコロナ菌の話は下火になりましたが、現加藤官房長官と元WHOのアジア地区管理責任者が感染症の重き椅子に就任していまして、ワクチン接種後でもマスクはしろだとよ。
ナンなんだ?
この二人の発言は?
狂ってルナ・・・マスクを大量に仕入れて儲けを目論む魂胆だったが、仕入れすぎてマスクが売れないという内容になりマスクを高値で掴んだ?
そりゃ、大変だ!!
売れネーからな(笑い)

どうやら、コロナ騒動の元凶はどう人物二人が目立ち始めたから、テレビも二人に絞って記者会見の段取りなので、東北新社程度の内容とは異なる税の新規出動なので、心の中はブンジェインそのものかも知らんぞ・・・ワシャ、知らん。

まず、WHOについて
昔から、話を作るのが大流行ですから、デボラ殺人ウイルス物語では現地採用の医療関係者が沢山沢山死んだ事になりまして、ウイルスを食い止めるには金が必要だと世界に訴えてイタダキマンモスラッピーでしたから、デボラ殺人ウイルスは時々出現しては金を掻っ攫うので、トランプ氏は積もり積もった鬱積で付き合いなんぞして蘭ねーョ。

その次は、鳥インフルエンザという内容で死人が沢山沢山になった話だけれど、段取りが悪かったので中国発ベトナム経由タイ物語だったが、遺伝子解析装置がタイになかったので解析不能と言う内容となり、でっかい記事にしようと意気込んでも10日も待つのでは話が遠かったね。
目論みの半分は成功したけれど、話だけなので少し停滞でしたね。

今度は新型コロナ菌だが、イギリスとアメリカが率先して話をでかくしたのに乗っかって日本国内報道も大嘘と法螺が凄いけれど、言う事ではエゲレスのジョン損首相が感染率が高いと言ったと言う話で日本国内にまとめられたけれど、本当に言ったのかどうかは判らんぞ。
個人的には、報道の作文と断定しているので、こんなアホ記事を本人にどうやって説明できんのか?

イギリスが大嘘国家でも、BBC初が問題でも【総理大臣が検証しなくて大嘘を言ったと言うのは問題が大きすぎ】るぐらいは感じて欲しいが、何せ国家の総理大臣が大嘘を言ったと言う作り事なので【オモシレーなぁー】と思うよ。
でっかい作文だけど、でっかすぎてオモロ無いね。

ナンデかと言うと、報道は【頓珍漢に大嘘と法螺です】から、イギリス人とオーストラリア人にCNNとジューリッシュが混じると何が出てくるのか不明でして、此処に日本のnhkが加わると【どっかの大学にスーパーパソコンの富岳が出現】するのですから、ついでに水爆でも破裂した程度の話にしてクンツェー。


そしたら、変型コロナウイルスの確認に研究員が不足しているダトヨ・・・・多すぎると言うのが和紙の判断だが、アホ説明に口アングリだ。
まず、コロナ菌は過去から変型を繰り返しているので、変型に脅威は存在しないし変型が恐ろしいのではなく【煽る報道が恐ろしいだけだ】から、クダラネー物語を作る報道が問題であり、この問題は東北新社の接待なんぞ比較にならないぐらい悪質で税を使うので、償いをしてもらいたいね。
インチキ報道に、国民が償いを求める損害賠償請求事件を提起したら、自民党はネットで報道するだろうか?
寄り道

私は、昨年度も最初からコロナ菌は変型すると説明しており、特に地球の遠方になれば【足が異なる菌が発生】するのが過去からのコロナ菌なので、常に地球には異なる菌があるはずと断定して記述しましたけれど、記述通りの物語に進んだのでアメリカ初の医療アーカイブ情報は真実でしたが、こんな程度の英語能力が無い連中が知ったかぶりで、あーだコーダとわめきチラシ医療の専門家と名乗り医療手法を能書き・・・アンタ、本当は何者だよ。

冠だけど、鶏のトサカを真似ているだけで、散々テレビで能書きを言ったのを撤回し謝罪して訂正しますか?
ほっかむりで、何とか大学教授に准教授で助教授とか特認教授だけど、どっ絡み付けてきた作文かでして、仕舞いには医学白紙とかの勝手な冠もテレビは付けるのだから大嘘の冠だよ。
昔は、経歴詐称という内容で犯罪に認定されていたのだが、検察庁に検察官はオランダ?

これでは、テレビの報道が朝鮮人だと公言されても提訴話だが、提訴して欲しいのでやってクンツェー。


何で、感染者数が減員にならないのか?
平たく判断すると、現場の朝鮮人が虚偽報告を作製しているからで、数字を作為的に作り直しているのだから話をでっかくインチキしているはずで、数字の1を4にしたり7とか9にしたりしているはずだよ。
ナンデかと言うと、気温が上がり湿度が増すとコロナ菌は宿主にへばりつけなくなるので、物理的に陽性者は激減しだしますが皆無にはならないけれど、病状は発生しないのです。
ですから、PCR検査はコロナ菌の量を測定するので誤差が多き過ぎて問題が大きく、特に気温が上がると湿度も上がり全ての羅患者達は無病状が出ますから、既にワクチンの意味が希薄な条件となっていまして、ましてや抗体所持者が多数いるのに【パンデミックとかクラスター】と言う話は朝鮮人のテレビ局作文だよ。

このような話が、カンボジアの中に出現するけれど、悪の権化は【ニニョムの女】で付き合いのある日本人とカンボジア人は殺人鬼だから、アメリカ大使館員の
言動を見ると良くわかるダヨ。
過去から、泥棒被害に何度もあう日本人だけでなく、累積総数の日本人が何人殺害されたのかで判断して欲しいが、旅行者が銭を持っていると殺害されると言うピンポイント攻撃だぞ。
このような事は、通報者がいないと出来ないぞ。

●朝鮮人の金儲け話に乗っかる朝鮮人が多数だけれど、過去には朝鮮人が朝鮮人の懐を狙って殺害した話が山ほどあり、行方不明の息子を探してカンボジアを放浪していた可愛そうな両親と話をしたことがあるけれど、手助けしたくとも朝鮮人の心に入りきれないし狡さを前面に出すので話が出来ないのです。

狡さの度合い
何しろ、私は日本で教育者でお金は無いので貴方が手助けして欲しいと言うのでは、早い話が銭の支払いはアンタに任せるというアホ話ですから、コンなのでは話にのれませんし、いつも書くのですが、私達はボランティアでカンボジアに来ているので金などアリマセンと言い切りまして、日本人が外国で困っているのに日本人の貴方が何故助けないのですか?
と詰問するのですから、会話の内容は単なる漫画のコントで突っ込みと言う無いようです・・・中身が無い(笑い)

●●volunteer=志願●●
あのな、ボランティア・センターで働く職員だけれど、無給で働く?
都道府県にあるボランティア担当者は、無給か?

何で和紙が銭を支払い、あんたらの面倒を見るんだよ。
朝鮮人思考だから、バイクに載せて欲しいと言われたので乗せたら、怪我して血が出たと言われましたので【知らん振り】しましたけれど、カンボジアに来る朝鮮人で銭無しは全てを超越しているので、移動の話には必ずバイクタクシーを薦めまして相手にしないし、一緒に行って欲しいと言う話にはガイドを貴方が雇用してくださいと言いますし、ともかく直接の関係は断りまして距離を置くしかアリマセン。
朝鮮人の金無しは、始末に終えないガラクタが大杉ですから、通訳を頼まれるしバイクに乗せて欲しいと言うし、乗せると怪我したと言いますから思想が異なりましてこんな話はカンボジアの朝鮮人だけの話だよ。

昔、ニニョムの話が出た両親と言う物語だったけれど、示された住所が変なところだったので【ありえない】物語だったけれど、執拗に哀願されて【トュクトュクで3人】で現場に行き探しましたが、該当する住所に何もなし。
帰路に着こうとするのですが、再度執拗に哀願されて3度確認して帰路に着きましたけれど、2時間もトュクトュクを乗り回してますから当時の金でus10$の請求になりましたけれど、朝鮮人両親は金の支払いをしないで更にあーだコーダと執拗に捜索を継続するように騒ぎ立てるので、仕方なく表示の末尾電話番号にプラス1を加えて電話しましたら、日本人女が【もしもし】ですので、住所はデタラメで呼び出し電話番号は足す1でしたけれど、次から電話番号が変更されて繋がりません。
この朝鮮人両親に対して支払い金の請求をしましたら、価格が高すぎると言うので【それなら自分で交渉してくれ】と言いましたから、支払いの必要性があると判断したら自ら交渉していますよと開き直るので、何で私に哀願したのですかと言うと、哀願はしませんでしたと言うのですからお付き合いなど無理です。
ムカついたので、踵を返しさっさと朝鮮人両親からさよならです。
この人達は、この後も宿泊してましたから妻を経由して連絡がありましたので気が重いまま逢いましたけれど、頼まれごとに関しては【通訳を雇用】すべきと言いまして相手にせず、乗り物に関しては自己で交渉すべきと相手にせずでしたが、繰り返し妻を経由して話があるので【貴方と話はアリマセン】と電話で告げてお仕舞いです。

しかも、水代金まで宿泊所に勝手に私の名前を使い後払いという付けにして飲んでいるのですから、これにはびっくりマンモス。
当然、文句は言いましたけれど【朝鮮人特有の子に対する親の狡さというか無道徳】がなせる性質であり、起源は中国の古代から生き延びる手法なので、過去に【映画スージーウオンの世界】で赤ちゃんの売買について説明しましたが、このような思考が中国人と朝鮮人にはありまして、東南アジアでは【生き延びるのが先】という志向があるので、人種の異なる人々とお付き合いするときには【信ずる神は誰ですが?
are you believe と質問します。
私の表記としては believeですが、最近は trust と言う単語も使いますけれど、この場合には神を信じる, 神を信ずる,神を信頼する,神を期待するするという広範囲な思考
と思うので、どうすりゃいいんだよ(笑い)
迂回
子供の安否消息確認の旅だと思うが、典型的な朝鮮人思考の【一発仕掛け】思考でしたけれど、水代金を支払わなけりゃ警察が来て支払うまで部屋から出られないと説明したら、ブウスカ言いながら支払いましたけれど、こんなケースが何度も有るのでどうにもならん金なしですね。


お金を節約するなら何の為にカンボジアまで来て息子の捜索をしているのかですが、こんな加齢な人々が息子探しは多数でしたから、金有りの子供がいた時には通報して利益を手にしていたカンボジアのプノンペン在住朝鮮人がいたということですけれど、us100$を使うのは簡単だがus1$を稼ぐのは大変だと言うのは個の為で、まだ進出しても利益は見込めないが、日本と直接貿易で販路が日本にある裁縫関係は進出したら利益がバブルでですね。


最近の日本語検索動画だと、銭があまり唸っているような若い男がカンボジアのタックマウ程度まで行っているけれど、1年もすんでいる【設定】なのにまるで言語が頓珍漢なのに、仕事が交代で派遣された日本人?
必殺、悠々遊び人だから、金を持っているに違いないし【アホ】なので英語も何も和漢ねーと自己主張していて、脳タリン度合いを強調している朝鮮人だよ。
普通、簡単な英語程度は日常使うはずだし、クマエ言語も少し程度は勉強するはずだと思うが、その両方が無いという内容なのでアホを自己で強調しているとしか思えないし、バイクに乗るなら一人でタクッマウ程度までは行くんじゃねーの?

バイクの運転が【見ちゃイランねー】ぐらいだったから、クラッチつきのバイクは初めての感じだけれど、それならスクーターの大型排気量を購入するかレンタルをすればいいだけ
だけど、常に誰かが【代理でいる】感じだから、簡単に言うと金のかかるシステムだよ。
試しに、日本人なら【プサー・ヘンリー】しってっか? と聞いてごらん?
プサー・ヘンリーの正式呼称名はちと難しいけれど、このような呼称名は【ヘン・サムリン】と一緒だが私は常に間違いだと指摘していて、どうしても知りたい人は昔の記述に何度も【黄色に当たれば正解】と書いてある通りの名前ですが、英語の間違い表記をそのまま間違えたと言うお粗末物語で、ラナリット殿下についてはチチャラクチャラですから、間違いを通りすぎで単なる知ったかぶりの【日本語表記】ですね。
普通、間違いがわかった時点で表記の訂正をするのが当たり前だけれど、判りやすく言うとカンボジアの表記・英語表記・日本語表記の3つに相違があるので、日本語で言われるとマルで和漢ねーと思うが、意味が通じる人は【マスマス和漢ねー】ので、一度正式呼称名を勉強してクンツェー。


※英語検索だと、別な内容になり日本語とはまるで異なるのですから、いつもは英語検索でのネット・サーヒィンですが、数ヶ月に一度程度は日本語で検索していまして、常に英語不理解で言語に問題のあるアホを見て楽しんでますよ(笑い)






千葉県知事選挙

8人が立候補しまして、立候補者も入り乱れているだけでなく支援組織が訳ワカランですから、無所属なのに自民党の一部の組織が支援している立候補者がいるし、やはり無所属なのに自民党と公明党の一部が支援している候補がいるのですから、支援組織が滅茶苦茶で訳ワカラン千葉県の知事選は投げ込みチラシの【公示前ビラ配り】が多数でしたから、選挙運動も訳ワカランです。
事実上一騎打ちの人達の他にも訳ワカラン人達もいまして、目玉周辺だけが黒い化粧の男性が立候補者しましたから目を凝らしてみると、昔映画のドラキュラ役の化粧と類似していまして、最近の女テレビア局付きアナウンサーヘンテコ化粧は顔も身体もテレビに映るところは【白系と赤系】が多く、赤系と白系はロシアのテレビでも白系は廃れ気味なので赤が優勢ですけれど、you tube では黒人男性の素人一発芸で目玉芸のむき出しが日本のタレントが随時やりだしましたし、目玉に色つきコンタクトで瞳が異様に大きく一発芸のようになるようにコンタクトは【瞳が盛り上がって】ますから、古今東西の映画と女アナウンサーの奇人変人大会ですから、放送内容も作文全開ですから【やらせ】が沢山出てきまして、最近は中国の頓珍漢投稿動画が採用されていますけれど、千葉県知事選挙と同じ金目当ての大会のようですから、いずれ利権を獲得できない人は退場するので此処までが物語ですから、皆様最後までご照覧あれ!!

選挙戦を、古代中国の言い伝えで花に例えると、蘭の中に喰える韮が混じり韮と思ったら水仙だったと言うのですが、水仙は毒を持つので食べた人は腹痛が当たり前ですね。

※中国では、胡蝶蘭がもてはやされますが蘭には世界で多数の品種があるので蘭の世界は奥が深いのかもしれませんが、共通認識は【奇貨】でしょう。




神奈川県知事と東京都知事

神奈川県黒岩知事は、支援出身組織が【民主党】でしたから現野党の立憲民主党であり、東京都小池知事は自民党が支援組織になっているので【バチバチ交戦】の間柄ですから、互いに好きになれないだけでなく軋轢のある人物同士なので、人種的には朝鮮人に近い神奈川県知事であり日本人に同化中の小池東京都知事ですから、互いに仲良くなんぞ出来ん。
皆仲良く? ・・・思考する?
戯けた事を言うな。
朝鮮人を主張する黒岩神奈川県知事は、愛知県大村朝鮮人繋がり知事と一緒なので、常に対立する図式なんだよ。

※大問題
選挙でして、投票率が30%台の知事選挙がありますから、人口の1割にも満たない朝鮮人動員組織でも選挙投票率になると人口比1/10が1/3になるので、全投票の30%を越えますから影響度は大きく、しかも態勢に必ず影響するので無視できない内容になりますので、味方に付かなくても敵に回らない政策の実行を思考する必要があるので、投票しない人々の利権を排除して彼らに配慮する思考になるのですから、原因は選挙に票を投じない人々の問題となりまして、最初に選挙に行き自民党に投票して常にトップ当選させると日本人の道徳と思考が勝りますので、是非もなく投票すれば全てが解決します。



神奈川県黒岩知事の口
こんな奴の話

小池東京都知事から黒岩神奈川県知事に電話連絡があり、小池知事の先走りで話がこじれそうになったので【問題だと言った】ら小池知事は謝罪し黒岩知事は謝罪を受け入れたと説明がありましたけれど、ナンなんだよ・・・黒岩は!!

普通、相手が問題を起したら【注意】して相手が謝罪したので受け入れたら、その場でお仕舞いなのに【ワザワザ記者会見を開いてあーだコーダ】と言うかよ。
黒岩という男は人種【朝鮮人】思想だから、道徳も社会通念もブンジェインスタイルなので、次回の知事選で投票したら阿寒湖ヨ。

しかし、謝罪を受け入れたなら・・・こんな話をするかね?
それとも、謝罪したと言う話が【インチキ】なのか?
神奈川県知事だと?
こんなのが何年も知事をやると問題なので、次回はきっちりと落選させるか・・・または、リコールして失職させるかのドチラカだよ。






聖火ランナーの辞退

何で大騒ぎすんの?
芸能界は、チョントリーと呼称されると判断したDHC会長様がおり、DHC会長は日本人より日本的に同化しているのですから、WEBではDHCの会長がチョントリーと呼称するのであべこべだと言う話ですけれど、最初からDHC会長は正式発言をしていないので、チョントリーの話もDHCに勤務するチョントリーというか朝鮮人がネットで言い出した話だから、会長の社内向け或いは個人的意見である秘話がネットに頒布されていますが、DHC会長の言うとおりに解釈する全てが合うので、【芸能界】に無関心な日本人が更に増加するからタレントの商品価値はマスマス低下して、広告もバンバン低下するので広告媒体の【電通】が赤字で潰れそうかな?

大手広告代理店はいくつもありましたが、相当数の入居事務所が40年前程度から少しずつ閉鎖になりまして、既に加速度がついて大概の場所は閉じているし、神田近辺の小さな裏道にある飲食店舗は閉じたら入居者がいないので、今後は更に表側の店舗も閉鎖になりますけれど、テレビは夕食難民というナンダコリャですので、どんなに大嘘報道でも引っかかるのはイナイダヨ。

聖火ランナーの話も同じですが、報道と芸能界は朝鮮人が重複しているので【投資規制】にあっても国籍日本になっていると問題が無いのですから、働く人物を朝鮮人にする事で民族の主張ができるので、この点も規制するしかないんだよ。


橋本聖子さん
この方、チョントリーの思想だったから、選挙で投票したら【危ない】。
スポーツ界は、比較的チョントリーの思想が出にくいところでしたが、イチロー選手のように【何度も自民党の誘いを断る】のですから同人物はチョントリー思想でして、いずれ立憲民主党に傾く可能性が高いが【中立】で人生を行く可能性もありますから判断は未来まで先送りですけれど、身体的能力は日本人には無い遺伝がありまして、強い筋肉は朝鮮人の子孫そのものですね。

アフリカの子孫でも同一の身体的特徴がありまして、小学生6年生で身長が180センチになり筋肉が拡大しますから、大人のように練習が可能になりますので一緒に練習する日本人は頑張ると身体が壊れます。
第一に、十字靭帯が切断しますから切断した靭帯の他方も切れるか切れやすくなるので、強い練習に耐えられる身体と一緒だと必ず呼称すると言うかぶっ壊れまして、子供に判断が付かない場合には【親が止めさせる】しか方法は無いので運動する子供の親は運動に対する知識が必要でして、特に中学生ぐらいからの練習では身体の発育状況で運動にも差が出ますから、日本人の子供は【練習させたら阿寒湖】ョ。

モット判りやすく説明すると、中学生で身長170cm以下と高校生で身長175CM以下では練習したらぶっ壊れると言う事なので、最初から引き立て役だから【テレビも見ないで勉強】しかないが、女でも男でも外国人の血筋というか遺伝を貰いたいなら、子が出生する事で可能性は高くなるけれど育成で金が必要になり、全て有名な人物に師事させるのですから、チヨウ大変ですよ。

和紙なら、スポーツ選手育成国家費用半減の税金支出で対応するが、理由は練習中のけが人が多数出るので【聖火ランナー辞退】に合わせて発表すると良いかもね。

シラクマタ出てきたね。
思想は朝鮮人なのに和服で出てきたから、次回から【北朝鮮 女の民族衣装】で出てくんっエー。


タイゾウ・・・称呼が和漢ねー 
チャンネルを、ぐるぐる廻していたので少しだけ見たら、タイゾウがミャンマーのスーキー氏の過去を説明していまして、過ぎ去りし過去のミャンマーでのスーキー氏と中国政府との蜜月時代について説明しますから、タイゾウ・・・それは昔の話だぞけど、ナンでしっとるけ?
秘密の話なので、公にされると【困るのこと】あるよ(笑い)

和紙の日記では、名前の英語表記が既に変更になっていると説明してある通りなので、和紙の説明を少し程度は精読しろよ。

スーキー氏は、ミャンマー時代にインド時代があり、インド時代は旦那さんが居た時代なのに「自己主張」をする人生の持ち主だから、金と名誉で破局したけれどイギリス人の人間は世界の【売り出し】に長けた人間なので、イギリス時代はオーストラリアとイギリスにアメリカも含めてイタリアにも売り出してましたから、西側諸国勢ぞろいの感じですが、ミャンマーに戻ると捕まりましてあーだコーダとイギリス人旦那は遠吠えです。

選挙には、政治資金と大儀が必要ですから【ロギンヒャイスラム教信仰】なんぞ殺してしまえという言動でしたからビックリマンモスだと思いますが、日本国内報道は良いところだけしか報道されないので一部の側面ですから、ロギンヒャの件では皆様ビックリマンモスだったと思いますが、スーキー氏の過去からの言動と対応では用意に予測のつく内容です。

イギリス人だんな国民選挙では、国際報道で政治資金がイギリスから沢山沢山来ましたけれど、だんな死亡後のロギンヒャ問題では思想が前面に出たのでイギリスの政治資金が止まりまして、このままでは資金枯渇なのでどうすんべかと思考していたら、中国の銭に顔が向きまして【こりゃ、いいぞ】でしたから、日本の公明党党首様が30億円持参で着ましたので思いがけないお金でして、通知されてなかったので思わず笑みが出たと言う感じですね。
個人的には、外務官僚が素振りを観察していた感じでしたが、スーキー氏本人からの表現とするなら、棚からぼた餅が降ってきた・・・そんな雰囲気でしたね。
言動の中に思わず笑みが出ましたから、【ミャンマーに対する30億円の援助は個人支援金】となるので、日本からしたら多用な活動費に対する応援とも思考が可能ですから、此処から、チト説明が難しい。

ナンデかと言うと、ミャンマーの政治支配関係と軍との関係だけでなく、イギリスの金が政治活動には必要でしたけれど、その時にはイギリス人の旦那が死んだので旦那は墓の中だしロギンヒャの件は人口の数パーセントにも満たないし、ロギンヒャがいなくなると【彼らが所有していた財産は安価に流通】する可能性が高い不動産なので、自己の配下に御礼をしたいというのは当たり前の思考であると共に、大統領は癌で死を覚悟し職を退いており此処には副大統領が軍の推薦を受けて大統領になるのですから、政治資金を作るには外国の援助をイタダキマンモスがてっとり早く、四面楚歌の立場では中国のシュウキンペイさんに腰をなでられて貴方になびくわよと宣言しましたから、軍も中国の銭が欲しいので【線路を勝手に作ればイイダヨ】ですから、蜜月になったのは良いが日本から銭が届けられたので・・・これでは臨機した方が未来は特ダネ。

だから、名前を変えて【世界にアピール】したから、中国対策が疎かになったので軍部が中国からけしかけられたと言う感じでして、これは中国がミャンマー軍に対して行った武器支援の内容から思考が可能でして、現カンボジア政府も中国の支援による武器援助があるのです。
外国製の武器は、金があっても購入できないし相手も売ってくれないので【入手段取り】が必要な領域ですから、カンボジアのフンセン政権は昔の中古武器軍隊では嫌だと言う声に反映するために、新規の武器を中国から購入し新規支配下に優先して配当したのです。
(警察軍・ホディガード警察・BQQ・一部の警察→内務省直接管理下の警察軍等)

なお、ロケット弾は「賞味期限切れ」マジカの品物を安価に仕入れているので、バーゲンセールだし【ロケット弾の備蓄】はご法度ですから、カンボジアにロケット弾がきた時に【派手な爆発】showをやりますけれど、長いロケット弾が着たときには短いほうは全弾演習にぶっ放しお仕舞いカラッケツですから、いずれの場合も必要最低限のちょびっと備蓄で、裏切りがあっても物がなしなのでロケットは飛びません。






花粉症
千葉県の花粉症は例年の半分程度だと思うので、花粉の飛散が少ないので我侭ならもう少し減らして欲しいです。

理由
千葉県に台風が通り抜けてから、杉の木がバタバタと倒木しました。
これは、杉の溝腐れ病という【木の病気】で、鶏卵事業では大量の鶏糞が出ますので山に捨てます。
平たく思考すると、木の植林をする時に栄養がある鶏糞は最適と思考しやすいのですが、木は育つ過程で溝腐れ病になりやすいのですが、全ての木の種類になるのではなく杉の木に発生しやすい病気のようですね。
台風による暴風で杉の木が倒木と折れで電線を切断しましたから、電線に近い木は事前伐採が税出動で行われまして、あっちこっちで伐採されただけでなく強い風で杉の木の枝が折れましたから花粉をつける枝の葉が少ないので、花粉が少なくなっているのです。
しかも、予算が毎年少しづつ実行されてますから、とても少なくなりました。

ついでに、日本全国で杉の木の伐採をしてくれると花粉患者は激減するが、現加藤官房長官と尾身さんは大反対ですから、思考の根本にコロナ菌とマスクが最優先している人物なので、医師とマスク業者だけに税出動なんだね。

何しろ、ワクチンが終わってもマスクが必要と言うのだから、此処まで判りやすい正体の持ち主でして、医療業界では看護師の年収が下がり続けているが医師だけは上がり続けているので、医師に対する魂胆の同盟範囲が見えてくるし、WHOに日本が早々と拠出した金の出し方も異常だったよ。

その金があれば、日本国内で花粉症対策費用として杉の木の伐採に使用すると、花粉症患者には朗報だけどね。










カンボジア

カンボジア国内移動制限規制について

規制が実行されてまして、この内容を説明するには大変かな?
平たく言うと、道路に交通警察官が出て【確認】をするので確認されなければ移動できますし、規制には例外規定もあるので【カンボジア人】らしい人々は移動可能ですが、規制の場所が周辺に何も無い場所なので避けて走れるのかどうかも能力なので、数度移動歴があると回避容易かも知れませんし、何せイロイロの状態だと思うので政府に金が無いと稼ぐ手段が付与されますから、現カンボジアの状況が判らないと判断が出来ません。

移動規制について
日本の安全情報ではシアヌークビルが対象地域ですが、他の地域も候補に上がりまして計5ヶ所の州に規制対象が網羅される可能性がありますので、多分交通規制が実地されているはずですけれど、税の支払いに関しては【鷹揚】な姿勢で対処しないと面倒ですから、クマエ語の応酬と文化に通じる慣習の内容を理解してから移動願います。

※委細の内容は、過去の記述に沢山ありますけれど、直接的表現は回避しているのでご精読を願います。
他の場所は外国人の往来があまり無い地域ですから、規制が実地されても影響の度合いは少ないので無関係と思いますけれど、イロイロとご説明すると対策を実行されるので回避する意味で記述できませんので自己で思考してください。


ワクチン
中国製のワクチンだけでなく、イギリス製のワクチンも輸入されているのですが、総量については不明だし【年中】戯言が多いので信ずると足元をすくわれるので、テレビ撮影用のワクチンは来ていると言う程度でして、委細については報道外なので不明です。
なお、政府要人がワクチンをしている広告が有りますけれど、単なる生理食塩水の場合も有るのではないのかという疑義で解釈すると間違いが減るはずですから、最近の政治動向を敏感に感じられた方は免許皆伝だと思います。

ポーサット・ケップ・コンポンスプーで確認すると正確に判るのですが、並び順ではないので秘密の中身です(笑い)



日本からカンボジアへの援助について

常に、カンボジア側から日本に対して援助依頼のお話があるようですが、税出動には慎重で有るべきですが「日本の政治家はお金を使いたがる」ので、最初に節約を国民が求めないと自粛の気持ちが湧かないのが政治家ですから、バンバン援助する政治家は一度落選させると【言う事を聴くかも知れません】ので、皆様選挙には必ず行ってくださいね。

援助内容?
秘密です(笑い)
落選させる政治家?
想像して欲しいです(笑い)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外務大臣には、助言者が必要です | トップ | 日本国が、マトモな報道に戻... »

コメントを投稿

WHO」カテゴリの最新記事