カンボジア日記  ゆめきの日々

カンボジアの情報と、世俗・慣習・文化
等も少し入った文章にしようとしています

ご期待の下さい

外務大臣には、助言者が必要です

2021-03-04 02:55:28 | 医療提供
太陽が出る日中の千葉県は暖かく、あまりに暑いので【暖房停止で窓全開】が丁度よい。

※夜は暖房ですが、既に3月ですから夜間でも気温が下がらないので暖房費用節約です。
成田・富里市は、灯油は冬に入る前に安価に販売し、寒くなると価格が高くなる需要と供給の経済原則で販売しているので、需要が減ると灯油販売価格も下がり始めまして、更に太陽が毎日出るとモット灯油販売価格は下がりますので、昨年度は50L程度の灯油を貯蓄してしまいました。

テレビの天気予報が原因で、3月なのに長期間花冷えで夜間は10度未満になると言うのですから、それなら空の器18L×4缶分を買い求めましたら、1週間もしないで暖かくなりましたので暖房停止をしました。
数日間暑い陽気でしたから、仕舞ったらマタマタ低気圧で再度出しましたけれど、燃料は余りました。

何故、灯油暖房にしたのか?
実は、東日本大震災の被災者の人々が、寒い寒いと連発していたので【電気の使う暖房設備は震災に弱い】ので、電気とは無縁のストーブだけを1台購入して利用しましたが、妻が料理をするときに換気扇を廻すので足元が寒いと言いましたから、別途石油ファンヒーターを購入して利用していますので、震災があっても寒い思いはしなくて好いですね。


桜咲く
成田市のイオン・タウン近くにある桜が咲いてまして、マダマダ梅の季節かと思うのですが道路脇で日中の日当たり抜群場所は桜が咲いてますから、西地域の海沿い近く同様で千葉の季節は恵まれてまして、3月初旬でも桜咲く季節になりました・・・あ、毎年3月に桜は咲きます。
多分、低地なので夜間も道路の排ガスが溜まりやすいので外気温が他より高いと思いますけれど、此処の桜は咲いてます・・・他は、まだです。


最近は、北の地域道路は雪融雪という手法で道路に配管が埋められてまして、此処から川の温かい水が24時間休みなくどんどん流されるので、北海道の札幌も一部の地区は融雪されてますから、むき出しのアスファルトに太陽光線が注がれると道路は熱を蓄積し周辺の雪は融雪されるので、ノーマルタイヤが走りやすいので東京地区の方は高速もノーマルタイヤで走行しますけれど、偶に寒波で大雪になりますと北国対応のスタッドレスタイヤ・チェーン所持が無いので「身動き」出来なくなりまして、多数の車両の中で一人や二人が対応していてもほとんどの車が対応していないので・・・数ある中の車両で対応がなされていないのが少数でも、全部に影響するのでまるで無駄です。

ですから、先進国は予算をつぎ込んで雪対策をしているのですが、報道は自己中心的なので【視点は派手な方】しか向きませんが、
大概のドライバーは北国の道路でも雪が降ったら除雪が総出になりますので道路の雪は大概アリマセンから、ノーマルタイヤで走るほうが走行しやすく、スタッドレスタイヤは走りにくいので大概は装着していません。

ですから、冬場に雪が無いけれど偶に寒波が来て雪が1Mぐらい積もると【道路はノーマルタイヤの車が右往左往】しますから、全ての道路で事故と渋滞ですけれど、対策を立てられないので・・・ヒトコデ言うとしょうがネーだよですね。


新語のBLACKアイスバーン
テレビでは、動画に危険物配送連結トラックが出てきて坂道をタイヤがスリップして自重でドンドン下るので、運転手はぶつからないように回避するのですがスリップしたままですから、反対方向のドラバーも回避するのですが、ドンとぶつかります。

この時に、女アナウンサーは【BLACK ICE BARN? 】でスリップしたといいますが、こんな英語あったん?

昔、和紙は自動小銃の事を英語では【アソート・ライフル】と呼称して日記に書いたら、あっという間に単語だけ【拡散】されてしまいましたけれど、アソートライフルが正しく自動小銃という日本語ヘンテコ翻訳英語が間違いで、アソート・ライフルが正しい呼称だからです。
理由
銃の筒が長いので、英語では全てライフルと呼称します。
へんてこ解釈厳禁すると、道徳無しのアホは、直ぐに大砲の筒も長いのでライフルと呼称するのかと言い出すのが日本人には沢山いるので内容的には漫才の領域なのですが、はっきりと【漫才を仕掛けているのか】程度の返答は当たり前ですから、こんな質問には答えないよ。
タワケは、自分で調べろデス。







世界のミャンマー拡散動画は、パソコンで作るんだ!!
(3密頓珍漢・・・by,CNN NHK BBC and guardian)

Myanmar
アウン・サン・スー・キー(aung san suu kyi=aung saung suu kyi=suu kyi)氏の名前は、本人の署名時代で異なりまして、直近では 【aung san suu kyi】です。

※日本語では、アウン・サン・スー・チー女史と呼称しますが、とてもいい加減な日本語翻訳呼称でして、昔々【拡散された話を知ったかぶりして日本語でヘンテコ翻訳】しましたから、今でも間違いの話が沢山ですけれど、これもその中の一つです。

過去に、私がカンボジアのフンセン政権樹立にかけがえの無い人物名として【チア・シム】の名を上げましたけれど、私が記述するまで自称カンボジア通の本には名前もなく、今でもチアシムについて委細を説明している英語本も無いのですから、【拡散の品質】に疑義があるのが当たり前で、世界の拡散情報はこんな程度なのですからパクル日本語情報の程度は更に低く、私には理解不可能な話が沢山すぎで「なんだこりゃ?」と謎の事柄が沢山です。
特に、日本語でカンボジアの検索をすると全てが滅茶苦茶でして・・・英語検索もあんまし買わんねー県土(そりゃそうだ)
ちと、迂回

インド時代はsuu kyi で、中国密着時代はaung saung suu kyiですが、saung は中国と親密を表現する英語表記なのでsan に変更していますから、生き抜く苦労を名前から推認できまして、カンボジアのフンセン総理の生誕日がいくつもあったのと一緒でして、やはり生き抜くためには相手に人物特定されない知恵がありましたが、1国の総理大臣なのにいくつも生誕日があったらおかしいという【外国思考】がありましたので、5年ぐらい前から6月にしかケーキを食べるシーンはありません。

本人の弁
年に何度も生誕日があるのは、嬉しいと言う【煙に巻く】発言で質問には直接答えませんでしたけれど、以後は6月にケーキを食べる映像しか流されませんので多分有力ですけれど、今でも生誕日については説明も無く既に両親がお墓の中ですから出生については永遠に闇の中なので確認不可能。

もし、どうしても確認したいと言う方は、カンダール州の州都タックマウに行きまして、ここで市場のある場所に行き【周辺で聞き込みをして探す】のが良いのですが、拡散されたアホ本ですと【コンポンチャム州】になっているので、州が分かれる前の話から探すので【相当大変】だし、アホ本の真似をすると馬鹿になるので危険立ち入り菌死。

えーと、英語本でフンセン総理の生誕日は6月と10月でしたけれど、此処に8月の話もあるので昔は年3回でしたが、主に6月はかならずケーキを食べる報道が流れまして、偶に8月と10月にもケーキを食べる報道があるのですけれど、【生誕日】という確定された話が入らないで孫達とケーキを楽しむテレビの説明でしたから、言いたい奴は勝手に言えという方式のようですね。
後に、6月だけに流れているのですが、昔の事なので【私もクマエ言語を忘れたあるよ】。。。
妻?
子?
皆、クマエ言語忘れたあるよ(そりゃそうだ)。


カンボジアの出生証明書について

2015年程度までは、一時期証明書が新旧で重複し多様な形で発行されているし、期限前に数度も統一IDカードへの更新が行われたりしましたけれど、新規発行カードが出ると直ぐに偽カードが出たので登録環境も何度か確認と一新が行われましたが、切り替えについては10年間程度は常にバタバタ劇でした。

ですから、10年の有効期限でしたが新規発行が何度も繰り返された過去がありますが、国民からは政権側に対する自己の真実情報提供を拒む思考があるといえますから、動乱が長期に亘る場合には生命与奪に繋がる個人情報の提供には慎重でして、大概の場合にはマトモに相手に情報提供はしません。
其処で、土地と家屋の不動産関係は多くが嫁さん名義で登録し、男は自己の情報を消し去る手法が沢山ありますけれど、この話を知らない【ニニョム】は知ったかぶりでカンボジアの財産相続は女人が引き継ぐと言う【ヘンテコ】自作話を作り出しまして、しょっちゅう作り出す作文物語の中の一つなので【アホ向け】頓珍漢情報ですね。

何で覚えているのかというと、ニニョムの本を他人から見せて貰い文章を読んだときに頓珍漢情報にビックリしまして、記述内容に衝撃を受けて克明に記憶してますから、なんちゅう本だと言う【知見の程度】が推認できまして、間違いなのに堂々と書ける度胸だけですから【朝鮮人女】の大嘘思考です。
こんな朝鮮人が加盟してプノンペンの日本人会は成立しているので、ロコモ経由では泥棒が出るし殺人も出るのですが【朝鮮人の家族同士】という繋がりがあるようだし、ニニョム経由で取引を始めると、やっぱし泥棒と【殺害された人間数知れず】なので、有名どころでもタケオの事件・プノンペンの多数殺人事件・プノンペンのバイク酒酔い運転日本人ペッタンコ殺害事件とか警察官の殺害事件もあったな!!

※2005年程度までは、ロコモで旅行斡旋されると【泥棒】が随時出てくるけれど、当時の日本語情報には何も出てこないのだから【日本人会が仲間】という朝鮮人組織で成り立っているはずなので、日本人会に近寄らない人はナンを逃れているのですが、常に犯罪に関与している疑義があるのに真実情報提供をしなかった連中に問題は無かったのか?
大体、タケオで殺害されている事になっている話だけど、何処で殺害されたのか【ワカラン税】。

まあ、色魔なのでUN職員でもなんでもいいけれど、【おびき寄せ】た朝鮮人の男の行方が気になるが、今は何処だ?
ペッタンコ殺人事件の呼び出し役日本人は、ダレダぁー?
なにー、ちよう先人ダァーーー。


当時は、とても危ない時代ですから、
●言語も道も何も知らない人間が、暗くなり始めると毎日弾丸の発射される音が出たら外にいられないし、時たま警察官の発砲するライフルの音がするのだから、マトモな神経なら午前7時から午後4時程度ぐらいしか外に出かけられないよ。

しかもだよ。。。。
ニニョムは、カンボジア政権の中で動き回る位置の人間に全ての日本人情報を日本人会も含めて個人提供するので、個人情報が随時経由して逐一全て流されるし、その他の手先も沢山いて皆々金にありつくきっかけを日本人会に求めているので、悪さばっかりの朝鮮人悪玉集団なのでマトモなら入会は会社名で届けるしかないよ。

●何せ、日本大使館のパソコンにも【成りすましメール】が送付され、会員のメールアドレスが全てさらけ出された過去があるだけでなく、大使館領事部のパソコン・ソフトぶっ飛ばしが数度あり、いずれの場合も私は【同一人物がやったはず】と推認しており、応分の理由から推認しているのでアテズイリョウではないよ。
疑いのある人物
見るからに朝鮮人で、身体には応分の特徴がありますから朝鮮人の血筋人は一目瞭然ですが、同化した方や意識の無い人達もいるはずなのですが、カンボジアに企業から派遣される人は承知の事項と思うので、昔の日本人会長男(にほんじん・かいちょう・おとこ)には注意が必要ですよ。

当時は、何も説明していなかったけれど、後から説明した内容では犯罪の為に利用していたパソコンは「多様な対抗障害」で【パソコンのソフト安定化】が必要となる場合があり、これはIPアドレスを特定され直ぐにスパム攻撃されるのですが、攻撃の度合いが酷いとソフトがぶっ飛ばされたりします。
ですから、悪さをした側が不変のIPアドレスを使用しなければならない条件があり、IPアドレスの変換できなかったということですから、固定された日本人学校に設備されたIPアドレスを利用して犯罪専用に利用していたパソコンがぶっ飛ばされたので、ソフトを確認すると共に安定化の為に電源を入れたままにして【飾ってあったパソコン】が問題でしたが、周囲は味方の朝鮮人仲間だけですから私の来訪は予想外だったのでしょうね。
1度だけしか確認できませんでしたが、当日は数時間安定化電源を入れっぱなしだったのを目撃し、【会話】を求められた時に少ししたのがまずかったかも知れませんが、私にとっては確認出来た内容なので、この時点で以後の確認は不要なので意味はなくなりますから、一応現地では全てずっとずっと【取って於いた】コロンブスの卵ですが、いずれ時が来たらという意味で書きまして、再度記憶を起させる意味で再度書きました。

この男、経営していたどうにもならない店舗をイオンにうまいこと譲渡したので、イオンの赤字額は大きくなりますから個人的には善を装う悪の権化で実態も悪ですから、日本に損害を与える修正不可能な心の人物ですので、此処まで和紙が知っているとは本人も知らなかったで症ね。
和紙、日本人がいる場所とか経営している人物に全て興味があり、一度は足を運び場所と人物の確認はしていたので、例えいない場合でも数度は足を運んで確認しているのですよ。


この日本大使館ウイルスとソフトぶっ飛ばし件につき、何故か私に【苦言】を呈した領事部の人がいたが、知らん振りするのが良い筈と思い無言対応でしたけれど、形としては【対応次第で全てを相手に答える事になる】ので、一度で沢山だよ。

日本人学校では、微細な質問を受けてましてシツコイ女の話でしたが、どの様に回答しても意味が通じる人間がいるのが世の中ですから、1度だけで
他は回答していません。
ですから、苦言はまるで見当違いの内容なので、チョントリー達に【そそのかされた可能性が高い】し、自らチョントリーの立場を表現した可能性もありますけれど、いずれの場合でも私は無関係でも潔白を意味するつもりで真実を告げるか書こうか悩みましたが、領事部にウィルスを飛ばしたのでソフトをぶっ飛ばし成功させましたから、朝鮮人は仲間でも裏切るし見境の無い連中が沢山だよ。

●何せ、この世に生を受けた意義をどの様に解釈するのかというのが日本に住む朝鮮人なので、常に言動には「報酬又は肩書き」取得が目的にあるのですから、夫婦になっても【諍いの原因はつきません】から、彼らには離婚の二文字が双方に常にありまして、嫌なら別離ですので道徳や社会通念は希薄の思考ですね。
マタマタ、迂回。


カンボジアは群雄割拠の内戦を経験しているので、指揮官程度になると名前も出身地も異なる出生証明書は当たり前程度の見識ですから、生誕日が極端に異なる書面も多数ありまして、実年齢50才でも30才程度の生誕日書面所持も当たり前でしたから、人物特定判断が難しいので【カンボジアの文化と慣習】に見識が必要で、判断には平時と戦時というだけでなく、どの程度の係わり合いなのかも判断が分かれるところですから、子供の年齢と親の年齢が近い書面はザラにありまして、書面からは思考すると兄弟姉妹という内容でも、とりあえず相手の言い分を聞くのですが思考は全て闇であり、自己の立場で判断可能な人と相違の立場の人も多数なので、全ては知らん振りで終わります。
そして、此処に人種の問題が加味されるので、常々文化と風習の理解が必須と説明したのは個の為ですが、カンボジアの国民平均年齢が25才というアホの説明には驚くけれど、こんな事を言うのは【クマエ語不理解で英語も和漢ネー】が親が金持ちで遊んで暮らせる能天気人物ですから、最初にタイのクマエ語物語を理解できるまで視聴千回ですよ。


ミャンマーについて
アメリカの回線を使いまして動画を確認したら、見てくれの良い息子が出てきたと思いますけれど、見てくれの悪い格好をした息子もいますから、息子は一人では無い事をご承知ください。
私は、過去に2人いると書きましたけれど、ゲノム検査をしていないので確認は出来ませんが、最低2人でそれより多いかも知れません・・・謎ですね(笑い)
特に、アメリカの回線はイギリスの発信した拡散動画に影響を受けてますから、動画にはカッコよい【息子ばっかしの映像】がでますので、この差はナンなんだよ(笑い)

デモの映像について
いくつもの動画を何度か見ると気が付くのですが、昔から撮影された動画を切り取りつぎはぎだらけで編集に限りない編集をする拡散動画が多数ですから、同一画面が出てくるのもありまして、超節約内容で頂(いただき)マンモスラッピーでの拡散動画です。
しかも、編集する側は【何でもよい】ので、見た目が派手な映像だけを選抜し頂マンモスなので、辻褄が合わなくても何でもよいので昔の映像にタイの映像もごちゃ混ぜ動画も登場しますが、編集する人間に現地の知識が無いので【見るとオカシイ】物語でも、見た目が派手なら何でも良いですね。

タイ語とミャンマー語は異なりますが、横断幕がタイ語でも継ぎ接ぎされるとミャンマー語に画面がいきなり変わりますので、アジアに不慣れた人物が自宅で拡散動画編集で投稿したので、映像は五代艦長クラスです。
日本人でも、タイ語とミャンマー語がわからない人が多いはずですから、こんな程度の動画でも通用するのです・・・あきれ果てますけれど。


タイのデモ
つい最近、タイ国内のデモが2月にあった事になっていますけれど、タイ国内報道が無いのにwebではある事になっているものもあるので、うーむ、侮れんな!!
この手法は、日本国内の裁判でも証人と役者が入れ替わる可能性が高く、体験すると【こんなことしてばれたら関係者一同犯罪者】になりますが、このような場合には指揮者が居るので、タイのデモ作文全集担当者は【何処だ?】。




京都のガソリン撒き散らし殺人事件の被害者社長さんは、【この業界ではしょっちゅうあることです】と証言したように、他人の撮影した動画だけでなく全ての内容をパクリして勝手に編集したりそのまま利用したりしますので、同一思考の早稲田大学の教授様のように【論文の引用=パクリ利用】は問題なく、昔から同様の手法が利用されているので此処で問題を提起されても過去からの整合性について説明できなくなりますから、できれば【ご質問はご容赦願えればありがたい】と言い切りますので、言い方を代えると【パクッタのは事実だが問題は無い・・・何が言いたいの?】という事なのでしょうね。
和紙も、記述の文章をそのままパクラレタけれど、何度も経験すると書き方を学ぶので【核心】は隠してね。
迂回

外国のデモ映像なので、知らないで勝手に編集するのですから何処の映像なのかはまるで和漢ねーのに、首都ネピドーの映像という字幕スーパー付きもあるが、当日発行の新聞を片手に持ち撮影するなら信じますが、イギリスお初のBBC手法ですからCNN経由で日本に来ると、オーストラリアも忘れんなという事で【モコモコ羊】の話が出てきます。
当初は、羊小屋から出てきた映像がありましたけれど、別口で超モコモコ羊になると重さ35KGの毛皮ですから日陰で飼っていたはずですが、説明は林の中に隠れていた羊なのですから手法としては世界に拡散された【you tube】の面白動画ですけれど、こんなのばっかしなので【アフリカ発とブラジル発】のイギリス物語作品にはご注意い臭い(笑い)

デボラ殺人ウイルス物語の話もあるが、感染率が高く殺人ウイルスなら【死人の山】が出来るはずだが、WHOの医師達は話だけを拡散させて【おメーラはシナネーのかョ】ですけれど、WHOに緊急献金が集まるとデボラ殺人ウイルスは【休み】ですから、WHOはいい仕事するんだよ。
※特徴
人間に道徳心皆無で社会通年無しのゴキブリだから、頭から殺虫剤をかけて退治するしかないよ・・・税金を使い医者になったのに、成長したら変身してごきぶりだ。


NHKのミャンマーヘンテコ映像では、過去に何度も放送された類似の拡散動画が沢山ありまして、しかも過去にもデモが平時には何度も行われていますから、現在のミャンマーでは非常事態宣言下での内容とでは軍の対応に著しい差が有りますので、ご注意願います。

例え昔の、非常事態映像でもミャンマーの分は沢山あるので今として報道されても区別はつきませんし、そもそもごちゃ混ぜの拡散動画に編集されているのでまるでワカラン。
謎だね。
放送する側が、バレないような対策としては、10秒程度にまとめて女アナウンサーが大嘘説明するのが大流行ですが、これより長く映像を流したら【全てがバレバレ】になるので、流せるわけが無い。
そうだ!!
カンボジアのヘンテコ物語は、和紙が目を光らせているので【インチキ】は全部駄目だ税。

最近の日本人動画では、イオンは3ヶ所あると言い、場所が和漢ねーという説明で教えてクン路でしたから・・・また書くよ(以前の記述に載っている税)
①最初に投資されたイオンモール
ロシア大使館の近く
日系ホテル【東横inn】の直ぐ近く・・・行けば見えるよ。

②SEN SOK CITY 内
街場からは離れているので、near Canko city,and more three and/or two km・・・・near makro super-market 1/2km and more.

③コンビに規模程度の店舗
場所的には、63street から川方向に向かい、二つ目の道路先右側。
とても曖昧ですが、頭の中の感覚なのでいつも曖昧な場所しか覚えていないが、カンボジアだと一度行くと脳裏に焼きつくのでこんな程度でしか覚えられないが、地図が頭にあるので四方から行けるのでこんな程度で良いのです。

●イオンモールに関しては、第3店舗目として国道2号線右側の位置に面する場所に新規出店予定がされており、Khan ミエンチャイの場所に出店が予定されてますが、イオンモールによるpress-release の継続情報が無いので委細は不明です。
ただ、カンボジアからの情報がなくとも【グーグル】で宇宙からの映像が見れるはずなので、建築されれば見れますから【日本国内で全て確認可能】デスヨ。
迂回です・・・多いよ(笑い)



※ミャンマー軍事政権が全ての情報操作に関与しているはずだから、動画が外国に流れるはずは無いのにバンバン流れまして、アンダンテ?
昔、ロギンヒャの迫害については「動画」がなく、バングラディシュから発信された動画による世界拡散でしたから、今回のミャンマー動画はどうなってんの?
100%昔の編集節約動画と思うが、今でも現地の新聞その他を撮影された映像が出ないけれど、現地のテレビは何人が死んだという報道からすればと言う物語なので、報道管制された話の内容ではないのに・・・・報道管制?
ミャンマーの軍隊は、アホと抜け策にオオバカで脳タリン扱いですから、全てを含めてデモは鎮圧され無いかもしれないので【行かなきゃ判らん税】デス。

映像の特徴
地上からの映像ですと、警察官・軍の発砲から危険性が高いので、ホテルの部屋から撮影するのが【イギリス人とオーストラリア人の十八番】でして、過去には同様の撮影手法がカンボジアでも使われまして、素晴らしい位置から撮影開始すると【役者が現れて無関係の人間を演じて警察官が逮捕したり】するのですが、すると警察官の顔を大写しで世界配信しますので、警察官は心が真っ赤に燃えて【あいつらぶっ殺してやる】ですので同一ホテルは使えませんでしたが、安全な場所から撮影する手法は同一なので、【日本人逮捕劇はやらせ】の一環でしたが、内容が警察に知れると本人は同国に留まれないので【旅人】なはずですので、説明の内容はまるで大嘘のゴキブリです。


最近の映像では、マトモなのは一つも確認できないので、皆様勝手に動画を切り取りつぎはぎにして拡散動画製造ですけど、現在のMyanmarは外国人の入国が規制されているので外国人が入国して街場のデモ撮影で捕まった?
何で捕まった?
密入国で捕まったのか?
違法滞在か?
それとも、捕まるように仕向けた映像作製を試みて、うまく撮れたら【販売用映像】として高値販売の魂胆ダネ。
地元の日本人という話だけれど、本人又は身代わりのミャンマー人で中国人のハーフタレントを使い、自己はホテルの上から安全撮影する手法で支払い金節約を思考しても、迫力あるいい映像は採れないね。
そしたら、ミャンマーに住む【自称 自営報道人=Free-lance】ですから、大坂ナオミのようで何がなんだか正体不明で謎の円盤UFOみたいですけれど、大坂ナオミは外国に住む日本人ですが違和感はなくとも、英語を話しても現地語ですからこのような日本人の子供は沢山いますけれど、大坂ナオミは【私は黒人= I AM BLACK】と言ったと言う報道があるので、自己の主張では黒人ですから日本人といわれると凄く抵抗がありまして、常に国籍を都合のよいところで利用するのですから【危ない外人女】ですね。

※それとも、大坂ナオミが【I am BLACK】といったのは作文報道か?

日本人の話に戻しますが、日本語を話すだけでは日本人と認定するのは難しく、首都ネピドーでこんな映像を作成しようとしたら弾丸が飛んでくる緊張感が随時あり、兵士は緊迫して撃つ姿勢が感じられたら・・・死ぬかも試練(笑い)
当初は、首都ネピドーの動画というフレコミがありましたけれど、首都ネピドーで動画撮影するには【金を使った段取りが必要】だし、言語問題も含めて日本人は何も知らないので、動画撮影不可能に付き報道もできないあるよ。
ネピドーの撮影だけで2万米ドルを使えるのかということですけれど、ネピドーでの撮影は念入りの段取りと潤沢な金が必要で、思考では4-10万米ドルの可能性もある。

日本人と認定するには、旅券の掲示が必要です。
アノ人、日本語と英語にタイ語もミャンマー語etc・・・4言語和漢のかな?
※遊んで喰っていけるのなら、猛烈勉強で可能にしたかもしれないので、金持ちはイイね。(そりゃそうだ)・・・一方、昔の映像で全てがトンチキの可能性もあるよ。


謎の点
ミャンマーという内容の継ぎ接ぎ動画ですが、少し立つと【タイ語の横断幕が少し見えた】のであれ?
しかし、右側通行で場面が変わると同じ高速道路下からミャンマー語も出てくるので、考えられる内容では【タイの話を入れた内容】で、同じ画面のように高速道路下の画面で二つをくっつけた話で出来上がっていると思考すると、更にアップでデモ隊を映す場面はタイの画面を入れる継ぎ接ぎのテクニックと考えると、二つの映像をイタダキマンモスで編集してますからトンチキですが、こんなのが沢山ですから注意して見なければ駄目ですけれど、昔の映像を沢山入れている動画も多数で【自称 ガーディアン】の動画はくるまで走る映像で少しの時間ですので、昔の話と現代の話と途中の話とで・・・まるでわからん。。。。謎の映像に付き法規だ? 放棄だ!! (笑い)


で、中国とタイの外交政策は?
バングラディシュは?
ラオスは?
上記の4ヶ国が、ミャンマーに対する対応が報道されていないのでかた手落ちなのですけれど、話を出来るほど【内容が拡散されてないのでパクレ無い】のですか?

日本は独自の外交チャンネルがあると言いますけれど、軍事援助も含むと能力が皆無なので最後は無視されるので、強国国家として君臨するには小国でも是々非々で敢然と主張する意志を貫く必要がありまして、日本は経済援助云々というおとぎ話の漫画は井の中の蛙というアホ思考のボンクラですね。

金と命は両方大事だが、命がなければ金の所持は無意味なので、軍事力に寄与する国家に親密度が増すのは当たり前ですから、この点の思考がデタラメ情報で品質が悪いと申し上げてまして、正確な情報収集ができないと現地外国人を雇用しても情報入手は出来ないよ・・・第二次大戦で懲りてないのかな?

ミャンマー語とかカンボジア語を学んで堪能領域に達するには、才能溢れる人物以外は10年は必要で、読み書きと聞く話すの4つが可能になるには【両親のお金】と使い方だけでなく、学ぶ本人も興味があるように育成する過程が必要だから、この間何ぼ銭が必要だ?
何せ、知識層は【1年程度で学べる】というのですから滅茶苦茶でして、駄目なら外人を雇用すればよいと言うのですが、これだと昔の日本と一緒で動乱国には無理ですから、この部分をどうするのかですね。

ミャンマーの拡散動画をネットで見ていたら、日本の外務大臣【茂木=もてぎ】大臣が登場しまして、傍らには黒い顔の通訳らしき人物がいますから、外務省の職員ではない人が通訳の任に当たっているとなりますけれど、日本人の英語通訳でも外国で10年程度勉強し大学卒業しないと英語能力としては不十分ですから、外務大臣の思考が有るといえますが、助言者が見当たらなかったと言う周辺日本人だけなので、外国生活の長い助言者が米国大統領のように必要ですね。

●アメリカは、進路決定時に【助言者】を召集して専門的な立場で必要な情報と助言を求めますから、中国の外務大臣が尖閣諸島は中国のものだと言ったら、助言者は直ぐに立ち上がり戦争を仕掛けるつもりかと机を叩き大声を発する人物が必要で、アメリカ人の助言者は【怒りを表現するときには机を叩きます】から、日本の慣習には無い外国の慣習に対応できる人物が必要なのです。

しかも、公務員には出来ない部分で弱い日本の外交ですから、外務大臣クラスではバチバチ火花が飛んで首相は時期を見て間に入る感じにするとカンボジアスタイルです。

ミャンマーに進出した日本企業は有りますが、ミャンマー軍の所有する有刺鉄線(バリケード用)の生産国は何処でどの様に手に入れたの?
お金には換えがたい心の問題がありまして、タイは【麻薬戦争でミャンマー軍に頭が上がらない】くらいミャンマー軍兵士が戦死していますので、タイ国内で警察とドラックディラーとの銃撃戦はとても少なくなりましたし、摘発される違法薬物の総量も回数も20年前とは比較になりませんから、ミャンマー軍のタイに対する貢献度の比重をどの様にタイが解釈するかで、ラオスにもバングラディシュにも少なからず影響がありますけれど、現軍事政権維持を考慮しなければならないのですから日本の青写真は相手にされないはずですが、ここらで自衛隊特殊部隊を編成し、100人規模でミャンマー軍・カンボジア軍の5,000人に相当する武器火力を備えさせて、東南アジアで随時緊急駆けつけ警察官をやりまして、通商では大儲け?
いいネー。
やり方は任すので、適当にやんなさい(笑い)
和紙には、政治献金でいいよ・・・ルイ・チュラン!! ルイ・ダラー Good。






コロナの変異株
 
しかし、もう口アングリのデタラメ報道で、コロナの変異株は【随時変化】するので、1年に何度も変化するから型が代わると羅患するだけだけれど、感染率が高いとか毒性が強いというのは【大嘘で法螺】の報道で悪質だよ。

※コロナ菌は、型を変えて人間を宿主にして感染をするが、感染すると 抗体が出来て同一型には感染しないから、また風邪を引いたとか1年に何度も感染し病状が出るのは型が異なると言う事だけど、この点からコロナ菌のワクチン開発がされなかった一要因なので、コンなのは医師としては常識の知識なので日本に【マトモな医者はオランダ?】。

核の変化の場合には、多数が風邪病状になるのでならないと言う事は核ではなく足の変異ですから、足の変異を新型コロナというのでは【報道に悪質】を感じるし、そもそもアメリカの何とか大学調べというインチキ統計が出ても苦言が出ないのは報道がインチキだからなんだが、これだけ堂々と長期間インチキ報道ができると言う事は【政権】にも支持者がいて繋がりがあるのだろうけれど、野党も苦言を呈さないので皆で赤信号を無視して歩いているんだが、このような道徳皆無の報道になると【社会通念は無視】されているので、日本は近いうちにエゲレスと同じに成り、エゲレス首相の発言として報道を賑わした物語については、全て確認したら【大嘘だった】というのがあるはずで、道徳が無いと製造業は日本に一部しか残らないので、消費税は食料品も10-15-20%なるはずですから、山にある木を切り倒し現金化して出費を抑えるため食料自足自給になると経済は1/3で人口は1/2だが、イギリスやフランスのように移民を一時認めても人口は緩やかに減少し続けて歯止めは利かないですね。

ただね、加齢の人々で身寄りが無いと医者はモルヒネであの世に直行させるから、これで年金と医療費を節約させていると言う感じで解釈も可能だから、コロナ物語は世話になっている医者に対する【恩返し】の意味も強く感じまして、小泉純一朗元総理大臣の思考の仲には朝鮮人に対する思考が同居していますが、菅総理にはどの程度の同居があるのかですね。
安倍さんには、安倍心臓総理でいてほしかったですけれど、【最後はズタズタ】でしたからもう少し踏ん張れよ!!


官僚組織について
おそろしく保守的で融通のきかない官僚ですが、優秀で勉強家であり、海外の状況も含めて組織に蓄積された膨大な情報に精通しています。
官僚と十分な意思疎通をはかり、やる気を引き出し、組織の力を最大化して、国民の声を実現していくことが政治家に求められるのです。
>>>>これ全文パクリ

個人的には、間違いです。
勤勉で、学業成績抜群で「第一種行政職取得」という過去を持つ人物ですが、組織に蓄積された膨大な情報に精通していると言うのは【間違い】でして、理由は官僚が管理している情報に錯誤された内容で所持している場合があり、その時々で翻訳作業を行う人物の資質が大いに関係していまして、第二次大戦では官僚の問題点が浮かび上がりましたし、ポツダム宣言受諾に関しても落ち度を認めず日本国内に自己都合プロパガンダを広めて自己の問題点を隠しましたから、間違いもあったのでパクッタ素行が全て正しかったのではアリマセンし、しかも国家の危機管理に関する問題では【自らの問題点をさらけ出したのに昔のままです】ので、これからも同一の間違いはしますよ。
中国との問題報道も同一で、その場で反論する必要性があるのにしなかったのは、進言すると交渉時に対する責任の問題に発展する可能性が高いので自己回避ですから、専門の立場でも蛮勇を奮い・・・できるのか?
迂回




これからのコロナ対策について

①貸付金と給付金から
外国人の移民が実質一部解放されてまして、国別で異なる処遇だと思いますけれど【情報開示】がされていないので不明でして、法務省が所轄しても外務省に頼る部分が多いのですから、ちと「理由」に問題がありそうですね。

日本国は、法整備の内容が移民の装いですから、既に移民の内容で対応している国別相違があるはずで、この内容から思考するとコロナで外国人にも貸付金が多数あるはずですから、最大10年の長きでは【多様な理由で返済が滞る】はずなので、法的にどの様に対応をするのかですね。
これから返済が滞るであろう事例が多数になるはずなので、取り立てられる人物だけに対応する?
後からほうせいびかな?

日本国内居住者へのコロナ給付金は、1度だけで1人10万円でしたけれど、医療とフリーランスや飲食関係だけ厚遇されてこれでは選挙が戦えないのですから、自民党内からは金を出せという声が大きくなり、野党も声がでかくなりましたからついに菅総理もやりそうになりましたけれど、麻生さんはマダマダ無理のようですね。(笑い)
しかし、いくつかの地方選挙地区で自民党公認が敗れましたから【士気高揚の国民給付10万円】が必要になりそうなので、一番難しい線引きがどうなるのかですが、生活保護世帯と非課税所帯に準要保護世帯(学業中の師弟は金がかかる) に絞ったとしても2000万所帯余にはなり、更に人数を思考すると3,000万人近くも考えられるので、何ぼか?

②ワクチン関係
気温が上がりまして、室内の密が緩和方向ですし湿度も上がるので、感染率は下がります。
ただ、政治家やその他の人々で感染率が下がると【問題が生じる可能性】がある人々もいるはずで、湿度が上がると感染率は激減するはずなのに日本は下がらない話も出ますから、発表の資料にインチキが相当混じりまして【一つ一つの検証】をしなければならなくなりましたから、原因に担当人間が関与しているはずなので処罰の種類を考えなければなりませんね。

コロナ菌は、理屈の通り患者が発生するので湿度が高くなれば【患者は減少】して増加はしませんが、日本国内は和漢ねーのでナニがどうナットルン?


ワクチン

今頃、変異だとか抜かしているんだから専門家というには【怪しすぎる】内容ですけれど、コロナ菌は変型を繰り返してきた過去が有るのに変型は感染率が高いとか毒性があるというアホを抜かす奴に、道徳も社会通年も恥ずかしさもありません。
昨年の早い段階で、変異した型のウイルスが出現する事は最初からわかっていたので記述しましたけれど、エゲレスのジョンソン首相の話だということになっている日本国内報道ですから、対処する政府の通訳も危機管理もまるで和漢ねー。





河野克俊・・・自衛隊統合幕僚会議議長

この方は、名前に克と言う言う文字があるので朝鮮人の血筋が感じられますが、発言は常に日本国に殉ずる思想が感じられますけれど、現立憲民主党代表で元民主党政権下で官房長だった時に【エダノ】に呼び出され、尖閣諸島から海上自衛隊を離して隠せとか近寄るなと指示を受けたと言いましたから、朝鮮人子孫でも日本人に同化した人物でして、私が注意するのは【個のような同化した人物に失礼のない】接し方をしているからですが、紛れも無い【完全に日本に同化】した人物です。

問題は報道
マスゴミは、朝鮮人による朝鮮人報道思考なので、日本の安全保障に直接結びつく話でも報道をしないで【インチキコロナ物語と飯喰った話】しか流しませんが、NHKも一緒なので【こんな放送局が視聴料金】徴収だと?
年がら年中デタラメ翻訳で、仕舞いには外国なのに日本語での質問で回答も日本語という【ふざけた】方式なので、エゲレスのジョンソン首相はコロナワクチン検証が住む前に70%増しで感染するというのですから、今度も80%の効き目があるといわれても【イギリス発の大嘘だ】としか思えないよ。

それとも、エゲレスのジョンソン首相話が最初から日本国内での作文だったのかでして、種明かしをすると【日本の報道が作文】という話だと全てが繋がるが・・・。
だから、アメリカ初とエゲレス初のコロナ物語なんだろ!!

判りやすく言うと、中国がコロナ菌を研究開発している段階で興味の出た科学者がコロナ菌の核と足を変異させたので、ドラフトに対応した菌なのでタチマチ菌が外に出たけれど、これは菌の変異に関しての技術習得の一環だから、ワクチン開発では容易に成功までたどり着いたと言う事な筈だが、全世界でもアメリカとロシアに中国にイギリスしかワクチン製造が出来ていないので、アメリカで国策としてコロナ研究開発に



加齢の死

身寄りのいない加齢の死
具合が悪くなって病院に入院すると、医師は身寄りがいない患者の感じだと【痛みを取ると言う話で点滴に大量のモルヒネをぶち込んで殺害する手法が当たり前のようです】けれど、何時からこんな手法が通用する社会になったんだ?

加齢の人々で各家族社会なので、子供がいなければ死のうが生きようが文句を言う人はいませんから、入院したらモルヒネドンスカでタチマチ致死量になりあの世に直結ですが、過去には医師と薬剤師に看護師という役割分担があるにもかかわらず、医師の処方した致死量の薬を何日も継続したので死んだ患者がいましたけれど、警察は致死量の投薬を犯罪として認知しなかったのですから、【おいこら・・・検察官 朝鮮人つながりの仕組みダロ】。

何しろ、成田警察は不審火でも飛び火で空き家が燃えた事にし、調査中というのですから【垢抜けて】いるけれど、URの団地内では登録者利用以外の車が堂々と何年も駐車しているので、総額何ぼの駐車料金未払いだよ。
この内容を管理会社と担当者が知らぬはずは無いが、5000円×12ヶ月×50=300万円 30年9,000万円
更に有るとすると総額1億円を越すし、管理会社がすべてをスルーしているとすると億の銭が何処に言っているのかですから、URの敷地内は届け出の異なる車の登録番号だらけでして、このぐらい派手に堂々とやる管理会社は初めてあるな!!






カンボジアの紅酸枝(ビーン)について

世界にある黒檀の種類がどれくらいなのかですが、カンボジアにも沢山ありまして特にシアヌークビルの黒檀は直径2Mを越すものがありまして、世界的価値判断で何ぼになるのかという思考をしたことがありますけれど、簡単に計算すると1KG何ぼかという計算ですが、とても丁寧に切り出しがされていたので白に近いのですから希少価値もありました。

日本語では黒檀とか紫檀と呼称されますけれど、中国語の紅酸枝呼称名は名前の通り濃い紅色に変化するので切る前から処置すれば白が長く保ちまして、その後白色から黄色に変化し、やがて濃い紅色になりまして【黒檀】と日本語では呼称されるので、多様な色の変化がありますから人生と一緒の中で色の変化を楽しむ家具でもあります。

とても人気の木ですから、ポルポトも軍資金の一部に利用した過去がありまして、現政権下では警察も軍も給与支払いに利用していた時代も有りましたので、皆様自己都合解釈を適用して取締りをして巻き上げて売ると言うのが大流行ですから、今でも利用しているので時々報道のネタですね。

世界的には、南米のローズ・ウッドが有名ですが楓の木も家具材としては有名ですけど、日本でも檜の様に良い木は沢山あるのですが、とても重いのでセメントの家で利用するしかないし、硬いので尻が痛くなりますが楓の木はとても良いですよ。

ビーンの白色椅子にローズウッドのベットで楓の机が所望ですけれど、総額なんぼ?
宝くじに的中しても無理かもね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶっ殺す投稿は犯罪で、口で... | トップ | ミャンマー・・・スーキー物語 »

コメントを投稿

医療提供」カテゴリの最新記事