カンボジア日記  ゆめきの日々

カンボジアの情報と、世俗・慣習・文化
等も少し入った文章にしようとしています

ご期待の下さい

緊縛強盗首魁・・・現職警官と判定

2024-10-10 17:16:30 | 時事


緊縛強盗の指揮者
(緊縛強盗の指示者達・・・複数?)


首魁=主犯・・・捕まらないので、現職警察官にするだよ。
現職警察官を、首魁と言う一番の主犯にすると【辻褄】があうし、何せ、昔から現場警察官は犯人を逮捕しても逮捕しても報われずにいるという不平不満があるし、間違いをしたら処分が厚く「文句タラタラ」だから、そんなら犯人は捕まえないダヨ。
そして、今はタタキの先頭だぞ。。

コの延長には、知りえた情報を秘匿していて【手なずけた犯人】に秘密裏に現ナマの情報所持を流すから、犯人は押し入り現金をたんまりとイタダキマンモスだよ。
あのね、普通は民間人が現金を900万も所持している筈がないから、いくら強盗しようにも現金なシの家だよ。
和紙の家は、全員を裸にして逆さまにしても、現金が10万米ドルぐらいしかないから、抵抗が激しいぞ・・・貧乏人は、所持金を必死で守るんだぞ。。

✹ちーと、大袈裟にまとめてみたよ(笑い)・・・現金は、100万カンボジアリエルぐらいだけど、此処に数カ国の端数金があるので、110万カンボジアリエルは固いけどな。。

線路に戻ったよ。。
秘匿性のアル指示通信アプリを使用していると言うが、コのアプリは秘匿性なので日時又は時間で【自動消去】設定可能なので、内容を知りたい時は和紙の日記の何年も前に
書いてあるだよ。

アノ世、以前埼玉県の犯罪では、警察署の警察官が多数関与していたとも言われている犯罪が多数あり、特に最近は【ルフぃー】のような連中に情報がもたらされるルートの中に現役警察官の関与も推測されるし、何せ【偽パトカー】が赤色等全開で交差点に突っ込んで事故を起すぐらいだし、都内でも【事件もみ消し】があったぐらいだから、これには口アングリの和紙だったよ。

大体、日大理事長の林まり子は、記者会見で発言の前に【目玉パチパチ】をやりだすので、いつもヤンのかと他の動画を見たがヤンねーダヨ。
だが、大勢の記者の前だとやりだすから、打ち合わせ済みと言う言動なんだよ。

同じ奴が公務員の消防署員にいて、最近は緊急・救急車輌でも皆さん道を譲りませんと言うから、其の前にオマエの【ふざけた目玉パチパチ】をやんなといっても、珍種の公務員はやるダヨ。

公務員が。テレビで目玉パチパチして【仕事をオチャラケテ説明しているのだから】、出て来るのは全員タレント化?
それとも、本物か?
全部作文動画か?

よくよく、放送の内容と状況を考えろと言いたいね。
すると、昔のテレビインタビューで下記の男のツラがチラつくだよ。

参議院議員 5期京都
ふくやまてつろう
福山哲郎
役職
ネクスト安全保障大臣

コの男、テレビにインタビューされたのだが、回答が迷走する内容をペラペラするので、何がナンだか和漢ねーと言う内容なので、記者が注意を喚起するけれどお構いなしに迷走発言を継続するダヨ。
難だコイツ・・・痴呆のモノマネタレントか?
あまりに酷いので、ほとんど記者が集まらない代議士だが、コの会見をあ~たらこ~たら叩かないし、岸田が総理大臣の時には大嘘ペラペラでも野党は叩かなかったが、石破が嘘をペラペラしたら【嘘つき】と国会の中は野次が飛ぶダヨ。
コの違いはナンなんだよ。
相当豚だね・・・最初に戻すよ(笑い)


緊縛強盗の首魁の件ダヨ
(首魁=法律用語で主犯=犯罪を指示した者の呼称)

和紙の予測
大金所持の正確な情報が発信されているので、それらの情報を入手できるごく一部の人々に折衝可能なのは警察官だよ。
今日は、交通違反の揉み消しをするから【なんかイイ話】無いのかよと囁いて、現金のありかの話しを手に入れて強盗の首魁に話が流れるんだよ。
どうでえ!? ・・・和紙の予測は的中だな。。

 


テレビでは、公務員のテメーラがトボケタ言動をしているのに、法規の内容は守れだと言う台詞はフザケンナだし、カンニング竹山は【酒気帯び運転でのセンターライン越え人身事故と車輌事故】を、誰でもありえる事故だと言うし、ベロベロに酔っても一度寝たら酒は冷めたと思うから、車を運転して事故をしたら酒気帯だったというのはよくある事で、警察も人身事故で更にセンターライン越で大事故をやらかしても知り合いらしく【逮捕】しないのだから、警察事務対応に相当の対応違いが明確なので、何を言ってんだスダコと言う感覚は、和紙だけかそれとも多数の人々に蔓延しているという話だぞ。

特に、マスゴミの酷い対応は目にあまり、岸田の大嘘コキなのに報道は叩かないから、なんか案のカヨ?

テレビは、大嘘が蔓延しているので、鮭が昨年度の3%としか水揚げがされ無いと言うから、漁に出るたびに赤字が100万円になるので、【襟裳漁協は今年でつぶれる】ダナ。
つぶれない?
何でだよ?
虚偽テレビ放送だからだな!!

✹昔のサケ値上げの手口と一緒で、テレビを使った不漁の話しを煽り作文だけれど、不思議と赤字の話をしても「つぶれるまでいかない」のがテレビの作文で、最近は野菜の育成をネタに値上げのテレビだよ。。。

●マスゴミ全開インチキ報道だから、値上げの話しを【次々に作る】というイランマスゴミだよ。
ウクライナの件は、今でも昔の服装でウソツキーが出て来るし、何時の動画なのか不明な話を入れて流すし、国内での【you は何しに日本へ】では、ポーランドから来たという夫婦ならば【I am from Poland and/or we are from  Poland 】と言うが、Polandの発音のところが消されているので不明というか聞こえないんだヨ。
大方、アメリカ人を東邦圏の人物にしたかったと思うが、コンナ話がテレビでは当たり前だから、テレビが入る時は取材料金の支払いが多数だよ。

払わない場合
珍しいので、一般論では思考外の対応の店舗だけだから、1,000円の価格なのに焼き飯の分量が6人前程度の1,8kg越えだとか、そんな類ではない場合にはテレビに広告費用=取材費用の支払いが当たり前だよ。
昔は、コの手法を【記事広告】という呼称方だったんだが、現在は取材費用の支払いをもとめるという内容であり、出川哲郎がテレビが入る時は「貰うものは貰わなきゃ駄目」と言った事があるのを思い出せ。。


こんな内容だから、当然話しをでかくするので1億円で販売された物件が現在は中古で200万円でも売れない時代であり、別荘地の僻地土地は「価値なし」で無料の譲渡でも
引受人がイナイダヨ。
だけど、国内テレビの放送は【国内不動産は右肩上がりで痴呆でも堅調】なので、其の一端に外国人需要が旺盛で不動産が足りないと大広告だけれど、和紙には既に国内の首都東京も含む不動産価格の下落が激しいと思うヨ。

だけど、引っかかるのがいるのが世の中だから、ソイツラハ痴呆の脳天なので仕方案メー名。。


簡単に言うと、キシダが株式の値上げを目論んで税の軽減を図った税制を採用したが、目論見の魂胆に届く株価に行かないので無理やり石破政権でも円安で税の増収を図っているが、こんな感じだと緊縛強盗の頂点に現職警察官の集めた情報が使われている可能性は当たり前だと思考するのが正しいぞ。

イギリスの大嘘を越えたマスゴミの世論扇動だから、日本の経済は落下の道筋から出られないね。
虚偽の報道が開始された国では、経済も含めた発展は【ないダヨ】。。

 

 

 

不動産代金
築時2,600万円の物件が今は113万円に

信じようとどうしようといいけれど、能登半島では人がいなくなったので、いくら下げても売れない不動産だよ。
しかも、加齢な集団しかいないので、誰もカワネーだよ。

今は、テレビではなくネットに真実の話が出るので、世の中変わったよ。


石破は、地方の活性化をするというが、不動産に関しては【テレビは全部インチキ】だから、地方の不動産に手を出したら【即死コース】になる筈で、しかも売れないので不動産の税はそのまま凍結で支払いだけがクルクルパーだよ。

理由
不動産は、路線価格が基準で価格が決定されるので、販売がないと昔のままの路線価格が適用されるから税は高額ですが、1億円の物件でも200万で売れないから行政と税については話し合えるはずだが、何せ全然売れないダヨ。
理由はとても簡単で、住んでいる人がいないので「価値がみいだせない」という原則が成立していて、昔から【人のすまない土地に価値が無い】と言うのはこの事だよ。。

 

 

宮崎空港爆弾

爆発動画が流れたのでわかりやすいけれど、爆発が下から上に爆発しているので、何でだ?
テレビでは、動画が繰り返されて米軍の250kg爆弾と言うので、イマイチ???

ナンデカ?
爆発が下から上に向っているので、爆弾の位置とアスファルトの強さが気にかかり、通常上から爆弾が落ちると爆弾は先端が先に突くように設計されていて、先端に雷管の装置があるだよ。
だから、爆弾は地面に直角に突き刺さる感じとすると、爆発時の意味と言うか内容が和漢ねーダヨ。

爆弾が土の中で破裂しているが、土がほとんど上がらずで爆発の内容も垂直に吹き上がっている感じだから、縦に爆発する爆弾ではないかの?
そんなのがある訳ネーだろ。。

疑問
本当に爆弾だったのか?
250Kg爆弾だったのか?

✹フザケテンノハ報道の仕方で、専門家の自衛隊員の現場責任者が記者会見するのが無くて、報道が勝手にペラペラするのだから「何がナンだか不明で無責任」だし、いくら何でも250Kg爆弾なら、もーちーと派手に爆発スンダローよ。

確かに、現在の爆発力と二次大戦氏の火薬では比較にならない性能差があるはずだが、それにしても爆発時の威力が低いので、ちーと動画に編集を加えるか?
ウクライナの漫画動画だと、四方にセメント粉末が飛び散り「火炎】も出るけれど、本物はアンナ程度と示しているが、セメント粉末では死なないけれど本物は死ぬ可能性がある所だけが異なる点だね。

と言うと、日本国内で報道されるイスラエルの爆弾動画映像はイスラエルが編集して贈与した動画と判断するのが正解か?
話題に沿う動画を作ったいとうのが正しいのか?

 

 

 

為替と、株式の金額と円貨の円安が進んでいるね。

現大蔵大臣は、加藤何でも動かない大臣様
円安では、鈴木のトンチキもうごかなかったが、加藤は更に動かないので【岸田の指名大臣】な筈だけれど、行政は【税集めに懸命】なのは判るが、増税に対する庶民の対応は一つしかないだよ。
✹自民党議員全員落選・・・投票で民意を実行だ。。


自民党の大敗投票しか方法はないので、特に小泉進次郎の【団体一行は全部落選】させないと日本は更に経済が酷くなり、特に時間給労働者は仕事が無くナルダヨ。
ナンデカと言うと、製造業が更に減るからだよ。


アノ世、テレビがアメリカの統計では【労働者の募集が堅調】という阿保ニュースだけれど、アメリカは10月~クリスマス商戦に入るので募集があるが、労働期間は3ヶ月程度しかないので残りの期間は無職なんだよ。

期間指定の臨時雇いだから、oct,nov,dec の3ヶ月だよ。
だから、とても大変なのが労働者で、小泉進次郎は雇用規制撤廃は言ったがコの部分については非難されても撤回していないので、概に政治資金のイタダキマンモスかもしれないぞ。
岸田と小泉進次郎に石破は、社会の時間給労働者には危険人物なので、コの3匹の集会に集まるのは厳禁と心得よ・・・他の政党に投票だ。

3ヶ月の雇用について
アメリカでは、コの期間は20万人~40万人程度の新規雇用が生み出されるが、大概は交代の労働者又は短期或いは半年以内等で3ヶ月の期間の人物も居るダヨ。
だから、日本のテレビが25万人の雇用がされたという話は【自己都合】の内容なので、問題は継続性なんだが、民主党のバイデンは外国から短期労働者の流入を促進していたから、いわば経営側に有利な条件を整備していたと言う事であり、トランプは労働者の雇用を固定しようとしているので此処が最大の争点であり、アメリカに住む人々で民主党側でも共和党に投票した人々が多数出たのが中間選挙ナンだよ。

だから、トランプが圧倒的な指示で勝つのだ。

にほんのNHKとテレビは、昔から民主党指示の内容を宣伝していて、理由は日本国内の大統領選挙に投票する民主党の票が勝った内容が選挙に反映されるので、いわば
海外投票分では民主党が勝たないと【いい事がない】ンダヨ。

和紙、日本の国内取材内容は全部いんちきと言う判断だけれど、岸田と石破の政権は更に進んでるから、これではウクライナのウソツキーと変わらないダヨ。

 

円高は、物価高騰を鎮める最短の道筋だけれど、岸田の増税路線とは正反対の政策なので、石破政権がどちらを選択するのか出し、岸田の代議士応援で総裁に就任したのだからどの程度の配慮がされるのかと同時に、現増税路線の対処にどのような政策をするのかだけれど、多分選択は出来ないので「成るようになれ」政権だよ(笑い)

いずれにしてもどうなるのかだよ。

ナンデカと言うと、岸田が企んだ増税の分を【どの政党も狙っている】ので、野田でさえ公言した国民保護内容が引っ込んでいるし、石破も生活苦の連中なんぞほったらかしだよ。
簡単に言うと、岸田が集めた銭を使う【政治的魂胆】があり、マスゴミは集めた銭を浪費してくれる政権が望みなんだから、政権を狙う真実は銭なんだよ。

コの銭思考は、
和紙は、日本各地で洪水を引き起こしたのは人災と思考していて、理由は川の土地には全て洪水対策の逃げ水川があるはずなんだが、銭を使う連中は【土手】を崩し宅地にして土地に税を使って上物をバカスカ建てるんだよ。
しかも、川の両土手ノリ面を崩して道路を造り、結果として川の流量を制限するから洪水がおきるのだが、洪水が起きたら税を使えるので一挙両得と言うのがズル思考の連中だから、コの思想がある政治の連中を落選させる必要があるだよ。

✹注✹
逃げ水の自然対策
時は、田中角栄列島改造論まで時代が駆け上がるけれど、かれは地元の川を宅地に改造した錬金術を日本国内に示したが、無用の土地と判断された土地の川は洪水対策の為にあり、これがあると100年とか200年に一度の洪水になっても、事前対策が逃げ水として川には設置されていて、一種の膨大なダムの役割を果たすんだよ。
端的に説明すると、普段はカラカラの川だが、洪水の引き起こす「土砂降り」が続いてもダムになる川に水が流れるので、洪水が引き起こされない「教訓の相続財産」なのだが、銭を使う踊りのうまいのが「錬金術」をご披露すると喰いつきが沢山でて、今や逃げ水の川が何処にあったのかだよ。

だから、テレビが「70年住んでいるけれど初体験洪水」と言うのは大嘘タレント発言で、各地の政治家が模倣したのはコのあとだから、コの間に川の幅の縮小だけでなく川の埋め立てもあったはずであり、和紙の生まれ故郷でも「銭ほしい市長」が川を埋めてて宅地倍増してしまったので、線路の橋脚が流される洪水の人災がおきたんだよ。
豚だ?


✹だが、マスゴミは事実を報道しないので、「岸田の魂胆」が大手を振って歩くダヨ。

●小泉進次郎は、雇用規制撤廃を発言したのだから、労働者にとっては【悪の権家】と言う判定が正しいのだが、平気で虚偽を言うのが田崎史郎政治評論家だから、雇用規制撤廃について、進次郎さんはそんなこと言っていませんと言う大嘘だぞ。。


いずれにしても、政治家は集めた増税の道筋の中で自在に使える【予備費】の岸田なので、今回の政策の要は岸田の集めた予備費であり、野田もやとうの誰彼も何も説明しない予備費だけれど、アレは【税金】だよ。
しかも、物価高騰で集めた銭なのに、野田が最初は消費税還付の物語が途中で消えるというズル思考だから、面倒なので【N国党】に投票スッカ?

政党のマトモナ発言
参政党の党首発言・・・とてもまともだが、マトモナ発言をしても大勢に影響が無いと言う思考なの?
れいわの山本党首
最初はマトモナ発言だったが、次々に出来ない話を発言して、半年で国民一人に10万円贈与にはあきれ返るダヨ。
その他で、イロイロ言うから【イギリスのリズ・トラス】のようだね。

自民党の石破
コの男は、岸田のように大嘘連発思考だから、いずれにしても長期になったら日本は潰れるダヨ。
ナンデカと言うと、大嘘の連発だからマスゴミは大嘘を模倣してしまうダヨ。。。
しかも、加藤が財務大臣なので、増税路線には言葉を向けない人物なので、円安による内容で生活は更に苦しくなるのが当たり前の布陣だし、何せテレビは日米金利差で円安と言いながら金利差が縮小しても円安だぞ。
これは、財務省の思考だな。。。
簡単に説明するダヨ。
日米金利差は1%程度縮小して更に米国は0,25 /0,5 %の金利を縮小しようとしているだけでなく、日本は更に金利を上げようとしているので、さらに金利差は拮抗するが、そしたら放送ナシの説明になったダヨ。
あきれ返るぜ。。


問題の趣旨は、石破は岸田の子分で傀儡だから岸田増税派同調するのだし、野田も銭をほしがるタイプなので公言を公約にしないし、立憲はモトモト大嘘党だから最初から相手に出来ないダヨ。
何処に入れる?
維新か?

此処が、自民党の狙いなんだよ。。
入れる政党がないのが事実なので、最初に【公平・公正・公開】の原則に、消費税減税給付と物価高騰対策を示した政党が躍進する筈でも、どの政党も言動が一致しないので今が選挙の時だと自民党は言うが、増税と雇用規制撤廃では無理だんべ。。

和紙の希望
旧安倍派が全員選挙で当選し、増税岸田と小泉進次郎が率いる政治集団が半分落選してガタガタになると正常な脳天になるし、その時にはマスゴミがマスコミになる時でもあるから、兎に角、自民の票を削減する投票だよ。。

自民党、60議席落選するとよいので、千葉県では元安倍派の松野 博一だけが当選してくれればイイだよ。
 
成田地区は、 
はやし もとお  林 幹雄 が代議士で選抜されているが、最近は活躍がフラフラなので元気のよい仕事を持ってくる代議士にするかどうかの瀬戸際だよ。 

残りは、興味なし。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公約は、大嘘禁止法と物価沈... | トップ | 石破の外遊は何のため? »

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事