日中越境EC雑感

2008年に上海でたおばおに店を作るところから始めて、早もうすぐ10年。余りの変化に驚きの連続

SNH48 娘が選んだ美人とかわいい子

2016-04-16 | 中国コンテンツ


AKB48の上海版、SNH48。。ネットでもレベルが高いと言われていますが、いかがでしょう?

70人くらい入るようですけど、娘が、これかわいい。これ綺麗、などとコメントしながら選んだ方々。。

いやー子供っぽい子もいますが、まじこれは凄い美人だなと思う子多し。。

上海人、四川人、湖南あたりが多いようで、これは日本人のこのみだからかな?可愛いけど背が高い子はやっぱり
東北ですね。。広東方面はいなかったような(この写真には)。。

うーん。さすが中国。。

AKBもルックスだけとったらちょっと勝てないだろうな。。

やっぱ、10億と1億の差か。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日中の埋まらぬ差 | トップ | 越境EC直近報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中国コンテンツ」カテゴリの最新記事