ようさんの山物語(ブログ版)

山遊び人ようさんの山行記録

水浴び、水浴び、たまに歩き、そして雪風呂

SLACKLINES in SKY PARK

2009年06月24日 | その他
2009年6月24日(水)

メンバー:やまこぼガイド、常念さん、まこはな夫妻

スラックラインという遊びをご存じでしょうか?
何でも、アメリカのクライマーの間では流行っているとか。
そこで流行に敏感なカモシカスポーツの皆さんが、早速始められた。
私もお誘いを受け、今回で3回目。
他のメンバーの方々は、MYラインをお持ちで、密かに練習をしているようである。


常念さん

さすがスキーの先生!なかなかのバランス感覚である。



続いて、やまこぼガイドさんです。
ジャ~ンプ!!






まこはな夫妻も見違えるようにうまくなっておられた。
私はと言えば・・・
要は、バランス感覚ですな。これ。

体験してみたい方は、カモシカスポーツ松本店へ行くか、
信州スカイパークバスケットコートで夜8時半以降時たまやっています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿