サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

蒸し暑いですねえ・・・

2008年05月30日 | Weblog
昨日はあっという間に時間が過ぎ・・・。

今朝は涼しかったですねえ!!風邪など引いていませんか??

教室はこのところのんびりムード、こんなものかな??

多分、暑中見舞いあたりまではのんびりかも知れないですね。 











水曜日、書き忘れていたのですが、H君が修学旅行のお土産を持ってきて

くれました。 

どこに行ってたのかな??と思っていたのですが、お土産を見て



沖縄!! 

うらやましい!!

私は中学の時は北九州でした。皆さんはどこでしたか??

詳しくはお話しできなかったのですが・・・。楽しかったのかな??

もちろんだよね!!

H君、わざわざありがとうね!! 











今日は朝はすがすがしかったけど1日むしむし暑かったですね・・・。

今日は携帯を忘れたので、昨日のご飯等の写真を持って来れませんでした。

また明日にでも!!

さて、今週もあと1日、頑張るとしましょ!! 



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降ってきましたねぇ・・・ | トップ | ダイエット中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事