サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

築港にて・・・台風21号の爪痕

2018年10月12日 | Weblog
今日はいいお天気で、涼しくてよかったです 
このまま秋になるのでしょうか??




祝日の8日は築港へ 
築港の台風21号の爪痕・・・


本当はこんな防波堤がずっと続いていたのですが・・・


こんな風に・・・


もげてます 
21号の威力がわかりますねぇ・・・危ない危ない・・・。



そんなことは関係にない


この2匹。この日もご機嫌。まるちゃんのよだれがすごすぎます・・・。


笑顔でダメなら・・・


真剣な顔でどうだ!!


あまりの暑さにおとんの傘をさしてもらった2匹。でも走り回るからあまり必要なかったような・・・。

その後、買い物に行ってお家へ。
シエと私はお家で、旦那はまるを連れてお仕事に行きました。
夕方・・・


シエとお散歩。


空がきれいでした。



と言ってる間に週末ですね、教室はあと1日、頑張ります 
来週は出張が2回入っているので、ご予約はお早めに!お願いします 

では、また明日 






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紀州東照宮と日本のアマルフ... | トップ | 秋らしい1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事