サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

今週は雨が多いのかぁ・・・

2024年03月25日 | Weblog
今日は朝も夕方のお散歩も雨が降らなかったけど道は濡れていて・・・。
コーギーはお腹がドロドロになるので雨の日(雨上がり)は憂鬱・・・。
帰りは降ってそうですねぇ・・・。



昨日はラル君とシエちゃんのお彼岸の行事があったのですがその話はまた明日にでも・・・。



明日は父が初めての治療で入院。そしてなんとうちの旦那も検査で引っかかって明日は検査。
もうええ加減にしてぇ~~~やけど 


困ったときの方違さん。


今日もお参りしてきました。
どっちもいい結果で帰ってきてね~~~~ 




まるちゃんは・・・


元気です。
それも明日以降に・・・。




土曜日に生徒さんからもお父さんが同じような病気で・・・ってご連絡をいただき。
昭和の頑固おじさん達は変に我慢するからねぇ・・・。
おかしいと思ったら早めに病院へ行ってくれればいいのだけど。
と言っても仕方ないことだけど・・・ 



まあ、支える側が倒れたらあかんのでしっかり栄養を摂って頑張らんと 

今週もはじまりました!今週は教室におりますので何かありましたらご連絡ください。
来週は火曜日・水曜日が出張で終日不在です。
他はまだまだ空きがありますので予約お待ちしておりま~す!!

では、また明日 


  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さかいプレミアム商品券 | トップ | そうか・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2024-03-25 21:55:20
こんばんは🌃
ご主人さん、
そしてお父さんが
日々元気でありますように。
まるちゃんは
いつもかわいい(*´∀`*)
ステキな夜を☆★☆
テル
雨の多い週… (ななもりうぃるまま)
2024-03-25 22:09:46
コギ飼いにとっては…
ちょっと散歩に出るだけでも対応が大変なので、
雨の多い週は気が重い…ですね。

お父様、ご主人様の経過が良好でありますように。
お大事になさってくださいね!
テルさんへ (管理人 サガタ)
2024-03-26 20:57:35
主人は大丈夫でした!一安心。
父は・・・心配ですね~。
まる子に可愛いありがとうございます!!
ななもりうぃるままさんへ (管理人 サガタ)
2024-03-26 20:58:51
本当に雨は気が重いです・・・。
雨上がりでも一緒ですもんね(-_-;)

主人は大丈夫でした~、よかったです。
父は心配です・・・。
ありがとうございます!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事