サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

明日は祝日・・・

2014年12月22日 | Weblog
だけど、多分仕事に来ないと間に合わない仕事が・・・。

昨日も夕方からお仕事・・・。

何で私もここにいるの??
おとんに「シエちゃんはおかんとおり」って言われたからねぇ・・・。
寒いのでお兄ちゃんの敷物を出してあげるとちゃんと座っていました。
お兄ちゃんの匂いしなかった??



ちゃちゃっと仕事をしてシエちゃんと歩いてお家へ。
官兵衛の最終回見ないといけないからねぇ!!
お兄ちゃんだったら間に合わなかったけど、シエちゃんとだと十分間に合いました。
さすがシエル 
官兵衛の最終回もいい終わり方でしたね。
歴史的には1話でどんだけ進むねん!!状態でしたが 




あといくつ寝るとクリスマス・・・だけど、印刷業界に生まれた宿命。
クリスマスはあまり関係ないです 




今日は冬至でゆず湯に入らないと・・・ですが、ゆずも買ってないし・・・
ゆずの匂いの入浴剤でも入れて入りましょうか 




さあ、明日はお休みですので楽しい祝日をお過ごしくださいね。
また明後日に・・・ 




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nのために | トップ | 皆さんのところにもサンタが!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事