サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

枕を変えると

2019年02月25日 | Weblog
ずっと寝ていて寝がえりを打つと首が痛くて目が覚めていました。
目が覚めた時も首が痛いことが・・・ 
首の調子が悪いのかな??と思っていたのですが、色々調べてみると枕が合っていないと
そうなることがあるとか・・・。
ずっと長年使っている枕なのでへたっていたのだろうなぁ・・・。
昨日、枕を買いに行って使ってみると今朝はすっきり!!
首の痛みがなくなりました 
もし同じ症状の方がいたら一度試してみては??




さて、土曜日はシエちゃん抗がん剤だったので我が家でお泊り。
で、昨日お買い物に出かけるために家を出発して、歩き出すと家に帰りたがる・・・。
ので・・・


自転車の後ろに。


どこを見ているかと言うと・・・


まるでした 

途中からは歩いて、教室まで到着すると中に入りたがる。
残念ながら買物して築港行くから車に乗っておくれ~~ 

築港の写真はまた明日にでも・・・。





今週は水曜日と土曜日が出張で不在です。
1日の金曜日は終日のんびりモードですので予約お待ちしております 

さあ、今週もはじまりました!
気合い入れて頑張ります 
では、また明日 



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車 | トップ | 解体がすすんでいます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事