サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

あくびも出るわなぁ~~~

2024年03月29日 | Weblog
今日はいいお天気で暖かかったですね~。数か月ぶりに暖房なしで大丈夫な1日でした。
今日もずっとご予約が入っていたのでお昼休みにまるちゃんのお散歩して、方違さんへ。


いいお天気過ぎてあくびも出るわなぁ~ 

方違さん・・・


裏のお宮さんも毎回ちゃんと回ります。(夜は怖いので本殿だけにしますが)


本殿裏の大楠の神様も。
今日はちょうどお昼だったので人も少なかったです。





日曜日のまる子さん・・・


次は・・・


ブラッシングしてもらいました~。


まるちゃん、あくびばっかりやね~~ 

明日に続く!!





明日で一応3月も終わり・・・(31日日曜日だしね・・・)。
4月はのんびりですね・・・ってかいつ何時動かないといけないかもわからないし・・・自分も怖い!!
でも、4月から始まるお仕事もあり、その打合せも行けてなくて・・・明日連絡しないと・・・やばい!!
今日、生徒さんと話をしていて「先生よりお母さんに動いてもらう方がいいよ」と。
確かに・・・その方がいいんだけど、下が忙しいと私が動かないと・・・って思うし。
自分の仕事はちゃんとやらないと・・・ですね・・・。頑張ります 



さあ、明日も気合い入れてきましょ!!
では、また明日 



  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご迷惑をおかけしました!! | トップ | 来週も忙しいぞぉ~~~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事