サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

めでたい!

2018年05月17日 | Weblog
何がめでたいか・・・と言うと・・・。
今日は・・・



まる子のお誕生日です!!
我が家に来て2回目の誕生日、ケーキこうてきたでぇ~~!!って自分が食べたいから?
どんどん体も大きくなって、表情の豊かになって、意思表示もして・・・
我が家に来てよかったかなぁ??
もっとお金持ちのお家にもらわれた方がよかったか~~??
何よりお姉ちゃんと仲良くして、健康で長生きしてくださいよぉ~~!!



そんな今日だったのに、私は京都出張。



うちの父に甘やかしてもらったようですが・・・ 




出張中にネットを見ててショックな記事が・・・。
歌手・西城秀樹さん死去 63歳 傷だらけのローラ、ヤングマンなど大ヒット
私が生まれて初めて好きになった人です 
「激しい恋」の最初を歌いながら踊っていたことを覚えています。
(発売年で考えると3歳くらいの時、写真もあります(笑))
いまだに「激しい恋」が一番好きな曲です。

「秀樹感激!」ってのもよかったですよねぇ~~!!
今の私の年の時に脳梗塞になってそれからずっと闘病でしたもんねぇ・・・。
昨年かなぁ?テレビでヤングマンを歌ってる時にみたのですが「年取ったなぁ・・・」と。
でも、まだ63歳だったんですねぇ。
病気は怖いですねぇ・・・ 
ご冥福をお祈りします。




明日は終日教室にいますので何かあればご連絡くださいね。
あまりの暑さに扇風機出しました・・・。
ではでは、また明日 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合言葉は「今日は暑いねぇ~~」 | トップ | 矛盾・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅおん)
2018-05-18 10:09:21
まるちゃんおめでとう!!
ほんまに見るたび表情良くなってる感じわかります。
よかったね~まるちゃん!!
Unknown (ラル父)
2018-05-18 18:55:46
おめでとう!まる子!
まだ7歳だったっけ?飼い主に似て若いですね(ヨイショット)。

ホントは犬のフード屋さんに貰われたかったに違いない(笑)
しゅおんさんへ (管理人 サガタ)
2018-05-18 21:46:59
ありがとうございます!
そうですかぁ~!うれしいです。
よかったのか??どうなのか??なぁまる子(笑)
ラル父さんへ (管理人 サガタ)
2018-05-18 21:47:58
ありがとうございます!!
よいしょでもうれしいわよ(^-^)
でも、もう7歳か・・・って感じですねぇ。

きっとパン屋の犬になりたかったに違いない(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事