サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

2023年度自由の泉大学修了式

2024年03月22日 | Weblog
今日は修了式。天気も良く風も吹かずで最高にいい日でしたよ 


来年からも使えるように?何年度って入ってないね~。でも、それも使えるものは使う!!いいことです。
10分前くらいに着いたので・・・どうしようかなぁ・・・と思いつつ、1人分ハガキを入れてあげないと
いけなかったので先に展示会場へ・・・


今年の作品です。皆さんいい作品です!!
ホールに行くと先に助講師の先生方が入っておられて「前やし真ん中やし!!」と言ってました 
途中で講師も舞台の方に向いて、修了証書授与式。


新講座の方。


ICTフラワーの方。


応用パソコンの方。
おめでとうございました!!
この写真は載せていいのか??あかんかったら連絡ください。
顔もうつってないし、助講師の先生も「ここに来るまでこんな場所があることも知らんかったから宣伝にいいのに」と。
でも、発表会は撮影禁止と言われたので・・・。
お昼は・・・


昨年は深清寿司さんだったので期待していたのですが・・・でも美味しかった!

その後、発表会。撮影禁止なので写真は無いのですがコーラスやフラやバレエやフルート。
応用パソコンに参加して下さっている方は着付けもされていて、凄いプレッシャーの中時間内に着付け完了!
さすがです!!
昨年より今年の方が見る側が少なく、結構寂しかったです・・・ 
なので、助講師の先生も最後までご一緒してくれて・・・感謝感謝!!
他の講座の講師の先生もお忙しいのかも知れないけど・・・見てあげたらいいのにね・・・ 



帰り、かん袋でお疲れ様会 


と言っても3人でしたが・・・来期も宜しくお願いします!!




帰ってきたら予約を入れて下さっている生徒さんが・・・なので今日もちゃんと教室でお仕事もしましたよ 

明日は予約詰まっちゃいましたが、来週はまだ空きがあるのでよろしくお願いします!!
明日から当分天気が悪そうですがその後暖かくなってきそうな感じ?


もう春になるのかな??




さあ、今週もあと1日、気合い入れて頑張りましょ 
では、また明日 



  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は木曜日ですね・・・ | トップ | さかいプレミアム商品券 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事