里の家ファーム

無農薬・無化学肥料・不耕起の甘いミニトマトがメインです。
園地を開放しております。
自然の中に身を置いてみませんか?

久しぶりのコンサート。

2013年12月11日 | 音楽

今日はNHK「北の大地コンサート2013」公開放送の抽選に当たり旭川まで行ってきた。いい席が当たり真ん中の前から5番目でした。出演は夏川りみ、南こうせつ、吉幾三。南は「赤ちょうちん」・「神田川」・「妹よ」・北海道中ひざくりげ」のテーマなどを、夏川は「童神」・「なだそうそう」「石狩挽歌」(プロになるきっかけとなったコンクールで歌った曲だそうです)など。40年前の青春時代にどっぷりと浸って来ました。
 
それにしても一緒に歌いだすおばちゃんがいて・・・・・
気持ちは痛いほどわかりますよ。

放送は20日夜7:30より


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ、しっかり写っていましたね。お恥ずかしい! (西山)
2013-12-21 01:17:12
いやぁ、しっかり写っていましたね。お恥ずかしい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。