里の家ファーム

無農薬・無化学肥料・不耕起の甘いミニトマトがメインです。
園地を開放しております。
自然の中に身を置いてみませんか?

「菜の花祭」終わりました。

2011年06月05日 | 行事

 スタッフの皆さん、16日間という長い期間になってしまいましたがごくろうさまでした。ありがとう。最終日は結構お客様も来てくれました。会員の方もたくさん来てくれてにぎやかにカレーライスを食べることができました。カレーの上にのせたウドの葉っぱと、黄色い菜の花のてんぷらがとても綺麗でおいしかった。Kare 少しピンボケですみません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。