菱沼康介の、丸い卵も切りよで四角。

日々の悶々を、はらはらほろほろ。

熊猫、故郷に帰る。  『カンフー・パンダ3』

2018年06月17日 10時00分59秒 | 俺は好きなんだよ!

【俺は好きなんだよ】第1031回は、『カンフー・パンダ3』(2016)

 

 

原題は、『KUNG FU PANDA 3』。

 

 


上映時間: 95分
製作国: アメリカ/中国
映倫: G

 

 

スタッフ。
監督: ジェニファー・ユー・ネルソン、アレッサンドロ・カルローニ
製作: メリッサ・コブ
製作総指揮: ギレルモ・デル・トロ
脚本: ジョナサン・エイベル、グレン・バーガー
音楽: ハンス・ジマー

 


声の出演。
ジャック・ブラック  (ポー)
ダスティン・ホフマン  (シーフー老師)
ランダル・ダク・キム  (ウーグウェイ導師)
アンジェリーナ・ジョリー  (マスター・タイガー)
ルーシー・リュー  (マスター・ヘビ)
ジャッキー・チェン  (マスター・モンキー)
デヴィッド・クロス  (マスター・ツル)
セス・ローゲン  (マスター・カマキリ)
ジェームズ・ホン  (ピンさん)
スティール・ガニョン  (バオ)
ケイト・ハドソン  (メイメイ)
ブライアン・クランストン  (リー)
J・K・シモンズ  (カイ)

 

 

物語。

平和の谷を守っていたマスター・ファイブと、龍の戦士のポー。
ある日、村にポーの父親であるパンダ、リーが現れる。
パンダは全滅しておらず、秘密のパンダ村に避難して暮らしているのだった。
その頃、魂の王国でウーグウェイ導師の気を吸い取り、肉体の王国によみがえったカイは、中国のマスターたちの気を次々吸い取っていた。
シーフー老師が調べると、それに勝てるには気功を習得するしかない。
かつては、パンダたちが気功を操っていたことがわかり、ポーは気功を習得するためにリーとパンダ村へ向かっていた。

 

 

 

カンフーおたくの小心者パンダ・ポーの活躍を描いたドリームワークスアニメ第3弾。

 

 

ついに、その生まれと強かった理由が分かる第三弾。
大量パンダににやにや。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊猫拳。 『カンフー・パンダ』 | トップ | 夢は病み上がりのように。 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

俺は好きなんだよ!」カテゴリの最新記事