Monkey-ATAX

北米に生息する伝説の獣人 ビッグフット を追い求め、いろいろ活動しています。

人体冷凍 不死販売財団の恐怖

2011-02-23 19:44:01 | 

 

おうちの冷蔵庫が新しくなりました ♪

なんと565Lもの大容量...

いままでのが360Lだったので、205Lも増。

でも 

これでナイナー・カーボンは夢となりにけり...

 

 

 

 

冷蔵つながりで、こんなの読みました。

 

書名   :人体冷凍

副書名  :不死販売財団の恐怖

著者名  :ラリー・ジョンソン/著 , スコット・バルディガ/著 , 渡会圭子/訳

要旨(BOOK):好奇心と好条件で転職を決意した救急救命士。

だが、新たな職場は、人体の冷凍保存と未来での復活を狂信する科学カルト集団だった…。

全米を震撼させた戦慄の実話ホラー。

 

 

私もいずれ死にます。

しかし私には選択枝がある。

もしも私が火葬されたりしたら

第二の人生を得るチャンスは絶対にない。

しかしアルコーで冷凍されていれば、いつか科学が発達し、

解凍するときの損傷を修復し、死をくつがえせるかもしれない。

... 

 

アルコー延命財団 http://www.alcor.org/

会員数は900人を超える大手の人体冷凍保存術 ”クライオニクス” の団体。

 

航空救命士、大都市での救急サービス会社医療部長など、救急医療分野で30年以上のキャリアを持つ全米屈指の救命士であった著者は、あるきっかけからこの団体の役員となった。

 

しかし...

この団体の恐るべき実態を知ってしまい...

命をも狙われることになる...

 

現実は小説よりも奇なり...

まさに、そのような内容が怖いです。

表紙の 冷凍○○も本物だし...

 

 

 

冷蔵庫ものでは...

これもお勧め 

 

 

書名   :湘南人肉医

シリーズ :角川ホラー文庫

著者名  :大石圭

要旨(BOOK)

湘南で整形外科医として働く小鳥田優児は、神の手と噂されるほどの名医だった。

数々の難手術を成功させ、多くの女性を見違えるほどの美人に変貌させていた。

しかし、彼は小さな頃から○○に対して憧れを持っていた。

 

主人公のマンションにある大型冷蔵庫の中身が妖しく怖いです...

  

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のの)
2011-03-05 22:28:42
人体冷凍怖いですね
返信する
Unknown (YAYA)
2011-03-06 21:53:15
ののさん
実話なので
より怖さが増しますね。
返信する

コメントを投稿