Monkey-ATAX

北米に生息する伝説の獣人 ビッグフット を追い求め、いろいろ活動しています。

艦娘コンプリート♪

2016-05-21 18:00:16 | 艦これ

艦これ初めてはや2年と4か月...

血を吐きながら史上最凶といわれる2016春イベントを戦い続け...

本日 E7海域で春風様をお迎えして

艦娘をコンプリートしましたぁぁぁぁぁ!!!

 

今イベントで新たにお迎えした艦娘たちは全6隻。

お迎えした順

E3でしおいちゃん♪

同じくE3で神風ちゃん♪

E5でPolaちゃん♪

E6で親潮ちゃん♪

E7でIowa様♪

 

まぁ

でも

これからも新しい艦娘たちがたくさんでてきますので

あくまでも一時的なことではあります。

それでも

とてもうれしい♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoringer)
2016-05-22 21:19:22
おめでとうございます。さすがです提督。
我が艦隊は普段の鍛錬不足により、E6ゲージ破壊戦において、バケツ枯渇状態に陥っております。
E7攻略は無理っぽいです。

しかし、陸上基地がプラスされたのは面白かったです。
飛行機飛び回ってるって感じで、航空機が主役であった史実に近く楽しめました。

間もなくスマホでできるようになりますね。
資材集めが楽になるかな。
一方アーケード版はなんかすごい人気だそうで・・・・この先、艦これはどこに行くのだろう・・・・。
返信する
Unknown (YAYA)
2016-05-22 21:32:33
aoringer提督殿
今回は春ということで少しなめてて私も資材が少なく苦労しました。陸上基地は1式とか使えて、たしかに面白かったですが資材が湯水のように溶けていく壮観さに恐怖しました。
スマホ版は残念ながら先行分は抽選外れでした。次回に期待します。
アーケードは8時間待ちとか、あまりに恐ろしい噂を聞いてますので、こちらも当分先になりそうです。
とりあえずWG増のため引き続きE3でゆーちゃんほりほり中♪
返信する
Unknown (bfz)
2016-05-26 12:31:16
ご無沙汰してます。
10年振りに王滝42kmに行って来ました。
で、やはり一輪車の方を見かけてビックリ!
で、YAYAさんのブログに来てみて、更にビックリ!
です!!
返信する
Unknown (YAYA)
2016-05-26 20:24:43
bfzさん
お久しぶりです!
王滝!
私はもうずいぶんご無沙汰になってますが、いつか絶対復活します!
趣味が増えると楽しいですが、時間は有限なのでローテーションです。
コスプレ良いですよU+1F3B5新しい世界がそこに!
自転車やマラソンでもコスプレ増殖してて、もう普通です。
騙されたと思って、ぜひ!
返信する

コメントを投稿