うろキョロ散歩

楽しくお散歩をするのが唯一の趣味。
お散歩の徒然に観たこと感じたことなどなどを書き込んでいこうかな、

爽やかな秋晴れ

2009年09月18日 | ウォーキング
今朝は気持ちの良い秋晴れでした。


気温は20度くらいで湿度も低いからウォーキングには最適な陽気です。


歩いていてもあまり汗をかきませんね。

こんな秋晴れの日が続くといいのですが。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再会 (地理佐渡..)
2009-09-18 20:33:15
こんばんは。

お久しぶりです。お越しもいただき
うれしかったです.朝に夕に、気の
向くままにで..(嬉)。
返信する
またよろしく (もみじ)
2009-09-19 12:04:51
地理佐渡さん
永らくお休みしてしまい申し訳ありませんでした。
これからはポチポチと行きますのでよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿