もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

昔のロケ地巡り 「心はポキっとね」

2022-07-14 01:32:49 | 藤木直人

昔のロケ地巡りの話を次に書きます~


前に中野サンプラザでライブしたとき。。。だからVer11.0・・・2015年ですね。
そのときの写真です。
ちょうど、その前に放送してた「心がポキっとね」のロケ地を回りました。

たぶん、そのときに回った方が多いのでは。。。とも思うのですが、
中野に近い場所なので、もしかしたら、今回行く方がいるかも~と思ったのと、
私の備忘録のために、書くことにします。

まずは、吉祥寺駅。。。

山口智子さん演じる静がうろうろすることが多かったですよね。

それから、井の頭公園
けっこうたくさん出てきてましたよね。
山下リオちゃんに声をかけたりとかね。


白神メンタルクリニック
山西さんが先生で、阿部サダヲさんはよく通ってて、心さんも一度いきましたよね

階段をあがっていくとクリニックですが、その階段は井の頭公園内にあります。


お次は心さんが、春太と一緒に行ったり、よく出てきたハンバーガーショップ
ここは、吉祥寺のVILLAGE VANGUARD DINER吉祥寺店です。

この席に座ってました↓

 

次は、4人が暮らす倉庫です。


ここの階段から2階に上がってましたよね。

あと、最終回結婚パーティも倉庫の前でやってました。

場所は二子玉で、「CAFE SOUL TREE」というお店です。
中でしっかりランチしましたが、美味しかったです、

それから、心さんが経営してた家具店「リオ ボニート」

これはTODO STUDIOさんです。
善福寺川緑地のすぐ前です。

 

今、書いてても懐かしい。それにしても、よく歩いたロケ地巡りだったな~

もう体力ないから、行けないな。。。

今回はコロナも流行ってるし、ロケ地巡りはパスになっちゃうかもです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022夏ドラマ初回感想Part1 | トップ | 「Naohito Fujiki Live Tour ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

藤木直人」カテゴリの最新記事