もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

仕事本格復帰です

2008-07-28 18:49:46 | 日常
まだ、あちこち痛むところはありますが、だいぶ楽になってきました。

首もゆっくりだったら、だいぶ回せるようになりました。
毎日治療に行ってるのも大事なんでしょうね~

夏休み中が、仕事が一番忙しい季節・・・
先週の金曜から復帰し・・・今日から、本格的に忙しくなりました。

毎日、研修の講師が続きます。
午前3時間・午後3時間・・・けっこうきついですが、がんばります。


千春も復帰会見したし。。。
私とどっちが早く回復するかの、競争ですね~
でも、負けそうです・・・
秋のツアーもあるそうで。。。もう少し休んでほしい気もしますが。。。
千春の気持ちを考えると、いてもたってもいられないんでしょうね。

春あえなかった分、私も、早く直して、秋に会いに行きます。


そして、直くんはシバトラ・・・おもしろいです~
毎週楽しみに見てます。

先週の「スーパードラマフェスティバル」では、最後にずっこけてくれましたが・・・なんで4ピン倒せないんだ??

でも、あーいうバラエティって、かっこいいより、ずっこけた方が、印象もいいし、おもしろいんだなあ~ってつくづく感じちゃいました。

それと、例のことのあとだし、番宣からははずされるのではないか!と、心配もしてましたが、そんなこともなく・・・
周りのキャストやスタッフからも仲良くしてもらってるみたいで、ほんとに安心しました。

ドラマもいくつかまだ、見てますが。。。そのうち感想もかいてみたいと思います。

しかし、今日も暑いな~死にそうですよね・・・
子供たちは塾の夏期講習で、夜8時くらいまで、不在なので、少しのんびりできるのが、ラッキーです。

皆さんも、暑い夏ですが・・・・体調に気をつけていきましょう。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰しておりました | トップ | 夏ドラマ感想 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (ひがりん)
2008-07-29 16:59:03

ビックリしました!
お見舞いのコメント 遅くなってしまって・・・
大丈夫ですか?
家事や仕事はまったなしで忙しいでしょうが、
時間を作って病院に通って下さいね。
しっかり完治させとかないと、季節の変わり目とか、お天気の悪い日なんか、痛みが出てくるみたいですよ。
お大事になさって下さい。
返信する
Unknown (もるるん)
2008-08-03 00:31:35
☆ひがりんさん
ありがとうございます。
だいぶよくなってきたんですが、まだまだかかりそうです。
病院通いは大変だけど、がんばります。

いろんな人に、むち打ちは後から出るから、気をつけなさいと今から言われてるので、心して・・・病院にいきますね
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事