もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

ユウキ~~弾丸ゴール

2012-07-22 11:53:38 | サッカー
昨夜は、U23オリンピック代表の最終強化試合
メキシコ戦

メキシコはメダル候補と言われるくらいの強いチーム

この前のベラルーシ戦を考えると一方的になりそう。正直、関塚ジャパンに期待できない

しかも、ユウキが先発外されてるし
まあベラルーシ戦の出来ではやむを得ないですが

一気に興味が失せてる我が家。
ユウキ投入まで負けてればいいのに!とか考える非国民な私

しかし開始直後になんと東がゴール。あらら

けどさすがメキシコ。徐々に調子をあげ、スーパーゴールで同点
いやいやあれは取れないよ

そして後半。ユウキは出ない~先に斎藤ですか。確かに宇佐美は消えてたからな~
清武も決定力が~

山村が入ってもユウキはまだ。これは健勇が先かなと思ったらユウキ投入。頑張れ~~

積極的に動くユウキ。いいパス出したり、なかなか体か切れてる

ここらで何とかと思ったらキタ~~
健勇の落としを、豪快にシュート!
我が家はみんなで叫びましたね。すげえ~~
しかし、こいつは持ってるよね。あの場面で決めちゃうんだもん
めっちゃいい笑顔

試合はこのまま勝利。
本番前最後の試合をいい感じに締めくくれました
スペイン戦、いい雰囲気で臨めますね

で、ヒーローインタビューは相変わらずチャラかった。

ユウキ、また酒井と同部屋になったから調子上がったのかな(笑)


いやあ嬉しかったです~
本番でも暴れてきてね


あ!この試合、客席にミョンボさんかいました。韓国のオリンピック代表監督ですからね。同じグループにメキシコがいるから偵察に来たんですね
相変わらずカッコよかった。オリンピックサッカー男子は韓国も応援します
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤木直人ライブツアーVer10.0... | トップ | 電撃!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事