もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

今日からは小次郎

2009-02-03 16:30:43 | 藤木直人
おとといまでは、きれいで儚げな宋十郎さまだった、直くん

昨日からは、小次郎モードであります

「シバトラ」のスペシャルが春に放送されるそうで、昨日はイベントがありました。
DVD-BOXに応募券がついていて、当たった400人が、そのイベントに参加できたそうです。
人によっては、楽日に宋十郎様を見て、翌日は小次郎さんという、美味しい人もいらしたんでしょうね~

私は・・・買ってなかったんで応募できませんでした。まあ、お仕事もお休みできなかったから・・・事前に聞いてたけど、どうにもならなかったですが・・・

でも、BOXの特典のお話を聞いて、これは買いということで、ちょっと遅れたけど、購入の申込みをしました
楽しみですね~
小次郎さんにまた、会えるんですね。

スペシャルでは、新たな鬼神事件も発生するようで・・・どんな話になるのかな?
よくあるダイジェスト版にちょこっと新撮のスペシャルではなく、
全編、新撮になるらしいので。。。これもまた楽しみ力がはいってますね。

それにしても、直くん、忙しいですね。
体大丈夫なのかな~心配です

レコーディングとかしてる暇もあるのかな?ツアーの前にアルバム出るんだよね~
ちょっと心配ですが・・・


でも、今年も、たくさん楽しませてくれそうで。。。ニコニコです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「冬の絵空」千秋楽 | トップ | 涙涙の「旅立ち」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

藤木直人」カテゴリの最新記事