もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

忙しい秋の夜長

2007-10-01 14:58:52 | ドラマ
今、すごく忙しいんです
さらに、家のHDDレコーダーもいつもいっぱいなんです

っていうこのときに、なんと今日の夜からですよ。
「24」シーズンⅤがフジテレビで放送開始です・・・

きゃあ、いつ見よう。とりあえず録画?どこにしよう
でも、やっぱり見たいしなあ・・・

ワタシ、明日から、実は仕事がもうひとつ増えるんですよ
今、メインで動いている週3日程度のお仕事にプラスして、残りの週2日は別のところに行かなくてはいけないんです~
さらに、家では添削の内職もやってるし・・・・
(もっと、言うと千春の市原のコンレポも並行してやってます・・・)
そんな状態で、見る時間があるんでしょうか

HDDもこのあと、千春が出る「さんまのまんま」とか、直くんが出るバラエティとか。。。新ドラマの初回とか。。。どうすんの~

とりあえず、DVD-RAMを買ってきて、どうにかするしかないでしょうね。

でも、「24」は楽しみです。ジャック役のキーファ・サザーランドが、この前飲酒運転で捕まったんで、放送延びるかな?なんて思ってたんだけど、「そんなの関係ねえ」って放送でしょうか?
今回はシーズンⅣの最後で、ジャックが死んだ振り?をして、生き返ってからですよね。シーズンⅣでも最後まで手に汗握ってたけど、今回もそうなんでしょうね。
また秋の夜長ドキドキしたいと思います。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千春は元気です | トップ | ジャイアンツ優勝・・・らしい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
話題豊富ですね (めぐみ)
2007-10-03 11:10:16
もるるんさん、こんにちは!
昨日は千春の越谷公演行ってきましたよ
一曲目から好きな曲で、感激でした。
そして、オーラスも好きな曲でまたまた感動でした。
相変わらず、喋る喋る、いつまで喋り続けるの?って感じだったので、唄った曲数が少なかったのが、ちょっぴり寂しかったかな???
でも、千春ならではのコンサートだからね。
次回は、フォーラムに行けると思うので、また何曲か違った曲、聞けたらなあと思います。

もるるんさんのドラマ好きテレビ好きがよ~く解りますし、色んな話題が書かれてて、読むだけでも楽しいブログですよね。また覗かせて頂きますね(*^_^*)
返信する
Unknown (もるるん)
2007-10-03 13:26:29
☆めぐみさん
越谷お疲れ様でした~
さっき、七福神さんのとこで曲目確認しましたが、賞変更があったようですね。
今回、曲目少ないですよね~でも、なかなか面白い選曲ですよね。
フォーラムは私はお留守番隊なんで、また教えてくださいね。

私は、ホントにいろんなことに気が多くて~ドラマは特に大好きです。
「24」早速、3話分見ました。もうドキドキです
返信する
Unknown (めぐみ)
2007-10-03 15:32:27
もるるんさん、早速のレス有り難うございます。

私は『24』は見たことないんですが、そんなにスリルあるんですか???内容も知らないので、ドキドキはスリルじゃないのかな?
今度、ぜひ見てみようと思います。

そうですね、今回の千春のツアーの選曲は面白いと
いうか、以外ですよね?でも、好きな曲が多いので
嬉しいです。

それにしても、もるるんさんは、ブログ更新マメですよね?感心しますよ。

私は、絵文字とかを上手に入れるのが苦手なので、
地味で平凡な書き込みですみませんが・・・悪しからず・・・m(__)m
返信する
Unknown (もるるん)
2007-10-04 10:16:51
☆めぐみさん
「24」はおもしろいです。ハラハラドキドキで、次!次!と見たくなります~

千春の越谷も楽しかったみたいですね。このあと東京までで、どう変わるんでしょうね~

ブログ更新。。。そんなマメじゃないですよ~1日に何回も更新してる人いるし。。マイペースでやっていきたいと思います
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事