もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

横須賀初日

2007-10-26 23:23:14 | 藤木直人
行ってきました
まだテンション〓な状態です
今回は、ドラマとかで直くんが忙しかったし、準備期間も少なかったと思うから、正直心配してました!けど、すごいよかった〓
横須賀遠いけど行ってよかったです

しかし、カッコイイ~
なんで~?ますます好きになりました〓
今回はすごいリラックスしてたようで、MCもいつもより多く、楽しそうに話してました。
ギター上手い!インストの曲なんてすごかった!あとダンスもうまくなったわ〓

今回は演出とか照明てか曲順とかすごく好きです。正直前回のツアーより数段好き〓
あっという間に時が過ぎて、もっともっと直くんと居たかったな~
全公演行きたい気分です!
詳しい内容は時間あればまた!
つぎは仙台!来週行ってきます!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきます | トップ | Naohito Fujiki Live Tour ve... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遠い記憶)
2007-10-27 17:05:56
直くん、カッコよかったのね
やっぱりツアーは楽しいでしょ。
来週は仙台?
いいね~

千春のコンレポ、今回は私も久しぶりに
メモとったんで書こうと思いつつ、はや
2週間・・・
一応自分が書き終わってから、もるるんさんの
読ませてもらおうと思ってるので、まだ
見せてもらってません。

いつ書き終わるのか・・
段々記憶も薄れてきてしまった・・
返信する
Unknown (もるるん)
2007-10-29 14:38:10
☆記憶さん
こんにちは~千春は元気だったでしょ~
コンサートから2週間たつと、、、私もレポ厳しいかも。それも年々記憶力が

直くんは、ホントにステキでした。席もよかったんだよね~ど真ん中で。。。目が合いまくり(と私が勝手に満足
来週は仙台でまた壊れてきます
返信する

コメントを投稿

藤木直人」カテゴリの最新記事