もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

行ってきます

2007-10-26 13:22:12 | 藤木直人
ドキドキ~
今から、ライブツアー初日の横須賀に行ってきます!
昨夜はあんまり実感なく、のんきにしてましたがが、電車に乗った途端にドキドキだよ~
やばい!テンション上がってます。
多分、新しいアルバム聞きながらだからかも~

ちなみにダンスはサビだけ、何とか!本番は仙台でね!

というわけで、久々の生直人o(^-^)o
楽しんできます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Reverse」来ました | トップ | 横須賀初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

藤木直人」カテゴリの最新記事