もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

「HERO」行ってきました

2007-09-18 01:26:20 | 日常
基本的に、映画はほとんど見ない私です
洋画は見ません・・そして邦画も直くんが出るもの以外は見ないかなあ・・・

まあ、そういいながらも、今年は「ゲゲゲの鬼太郎」見ましたが
TVドラマで話題だったものは、まあまあ見てるかな・・・
「踊る~」シリーズとかね。

ということで、TVのときから好きだった「HERO」行ってきました。
私は、キムタクは好きではないんですけど
でも、城西支部の面々は好きです。チームワークの良さもいいですよね。

特に、小日向さんとか勝村さんとか。。。大好きです。

おもしろかったですよ~
2時間以上の作品でしたが、あっという間に時間が過ぎ、とてもいい作品だと思いました。なかなか内容というか、骨組みがしっかりしているから、見ごたえもあったし・・・
やっぱり松本幸四郎さんすごい存在感ですねえ・・・
画面が締まるって感じです。

あんまり内容はかけないですけど、殺人事件と、政界汚職とをうまく組み合わせて、けど、人の命の重さとか、事件に大小はないっていう、久利生検事のポリシーもしっかり表せていてよかったです。

スペシャルで出てきた中井貴一さんとかもちゃんと登場してたし。。。こういうつながりっていいですねえ。。。
そうそう、古田新太さんがなかなか美味しい役で出てましたよ。
綾瀬はるかちゃんも・・・でもはるかちゃんの声を聞いたら、蛍~って、思っちゃいました

6年ですかあ。TVドラマから6年だったんですね。。久利生以外の城西支部は全然変わってないんですね。。。
阿部ちゃんと八嶋さんのデコボココンビは大好きです。
そうそう「あるよ!」のマスターも健在で。。。楽しかった。。小ネタも満載でしたよ~

というわけで、ぜひぜひ皆さんも見に行ってみてくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の夏は楽しかったです | トップ | ツアーに向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事