もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

お出かけ前に

2012-07-19 13:47:52 | 藤木直人
さて、いよいよツアー初日。
午前中、病院に行って一度帰宅。暑い~~

で支度してたら、お出かけ前にきました
グッドタイミング

写真集です

パッケージもしっかりしてとなかなか
写真もざっとみたけどいいです
イタリア編もいいけど、日常編(って言っていい?)の方が好き
ドキッとする写真もあるんだよね

ポストカードも懐かしい写真とかもあってなかなかよ~2006年なんて若いもん直人が


帰ってからゆっくりみます

ってことで川口に行ってきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は家康 | トップ | 藤木直人ライブツアーVer10.0... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

藤木直人」カテゴリの最新記事