もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

カレンダーとファンクラブイベントと

2013-12-10 12:25:35 | 藤木直人
週末に、直人の来年のカレンダーと、それからファンクラブイベントのチケットが到着しました。



ファンイベはもう2週間を切りましたね。なんかドキドキだ。
クリスマスだからなあ。。。
何やってくれるのかな。サンタさんのカッコで登場したりするのかな~

司会はどうするんだろ。その昔はマネージャのムラカミアナ
前回は君沢ユウキくんだったよね。

ライブもあるよね。きっと。絶対。
クリスマスだからさ「Shining Star」はやるよね~

今回も座席は、当日行ってからなんですね。
前回も入り口で、QRコードをかざすと、発券されるという・・・
前回の名古屋なんて、あらら、後ろから2列目だとかね(涙)

けっこうスムーズに流れるんで、思ったより入り口が混雑しなかったですけど。

「お見送り」の「お楽しみ」はあるのかなあ。。。ってか、ないとみんな納得しないかも
既得権を手放すのは、みんな嫌ですからね~
直人は大変だと思いますが。

今から、ドキドキしてきちゃうね。


そして、カレンダー。
来年のカレンダーを見て、まず思ったこと
「若い」「40過ぎてるとは思えない」「かわいい」「少年みたいだ」

去年がクールな感じで(笑顔もあんまりなかった)ちょっと大人っぽい感じだったからか、
今年は、なんかすごく若々しいというか、、、かわいいんだな。これが

表紙はこんな感じです

どれもとっても素敵なんだけど、、、パッと見でこの写真が一番来たかな

今年のラインナップの中では、わりと大人っぽく色っぽい感じが好きです。

で、特典は
FBIの方は、これ


一般の方は


私は一般の方のショットが好きですね。

あとはカードサイズのカレンダー。表紙と同じシチュエーションで撮ったものだね


私は、毎年2つ購入して、1本は保存版。もう1本は、キッチンに飾ってあって、
惜しげもなく、月が変わるたびに、ビリビリってやってます。
キッチンだと、油とか汚れちゃうし、心置きなく使えるように(笑い)
せっかくなんで、特典が違うものを1つずつ購入です。

来年も1年間、直人カレンダーとともに歩めます。


さて、「ドクターX」も今週・来週で終わり。。。最終週は番宣とかあるのかな~まあ、あってもヨネ嬢だけかな。
翌日がファンイベだしね。
打ち上げも終ってるみたいだし、別のお仕事に皆さん入ってるだろうし、、、
テレ朝はわりとあっさり目ですからね。

来年は。。。芝居ですね~
芝居行くと、「海辺のカフカ」のチラシ、もらいます。まだ文字だけだけど。。。
春くらいからかな。たぶん写真が入るチラシになるのは
・・・「新感線」の春興行の頃には、もらえるかな~

あ!!「新感線」といえば、「鉈切り丸」直人も見に行ったみたいですね。11/29のソワレだったかな??
私は11/17と11/22に行ったから、残念だわ~

でも11/22はロンドンブーツの淳夫妻や蒼井優ちゃん、それから「ドクターX」の鷹野教授こと浅野和之さんが
いらしてました~
カテコ―でスタオベになったんだけど、蒼井優ちゃんもスタンディングしてて、ピョンピョンはねててかわいかった~

蜷川さんの芝居が、年明けてから2本くらいあるんだよね。直人も見に来そうだよね。。
まあ、出会う確率は低いけど(笑い)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「劇場版SPEC ~結(クローズ... | トップ | 「グッドバイ」見てきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

藤木直人」カテゴリの最新記事