「おいしい」を見つけに行こう@kyoto

京都をはじめ京滋阪神、出会えた美味しい記録日記です。

Salon de the m.s.h(サロン・ド・テ エム・エス・アッシュ)

2006年08月20日 | sweets(お菓子いろいろ)
夏!なケーキ。



何かの冊子でちらっと見かけてずっと気になっていた。
マンゴー×ココナッツ。
最近ハマってる2つが入ってるなんて、食べない訳にはいかない!

通りから細い道を入り込んだ所に、こっそりと、
このケーキ屋さんがある。小さめのショーケースにはお上品なケーキたちが
行儀良く並べられている。

“エキゾチック・マンゴー”
ココナツのムースが真ん中に入った、の円筒状のマンゴームース
の上には角切りマンゴーが今にも崩れそうに積み上げられている。
このムース、上品な甘さ、素材の味が強く生きていて、
口溶けもなめらかで美味しい~。

8月下旬迄の旬のケーキ、オススメです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。