「おいしい」を見つけに行こう@kyoto

京都をはじめ京滋阪神、出会えた美味しい記録日記です。

グルグッドス from くまこさん

2009年02月15日 | sweets(お菓子いろいろ)
バレンタインギフト(受け取る方)が、私にもやってきた!

おいしいごはん in 京都のくまこさんから、
とても素敵な手作りチョコをいただきました。



グルグッドスっていうんだって、初めて聞きます。



ややビターめなお味のチョコに、マシュマロやカシューナッツ
等が入ったチョコは、
チョコのパリッと感、マシュマロのむにゅっと感、そしてカシューの
カリっと感が楽しめる、おもしろいチョコ菓子!



お味の方も、どの素材もチョコと相性が良くて、
みるみるうちに無くなっちゃいましたとさ。

くまこさん、とても美味しいバレンタインギフト、
どうもごちそうさまでした!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (くまこ)
2009-02-15 23:52:26
ちいずちゃん、こんばんは~

記事にしてくれてどうもありがとう
この時期は皆さんにお配りするために市内を
網羅しております、無事に14日も過ぎてホッ❤
召しあがって下さってどうもありがとうね

可愛くお写真撮ってもらってグルグッドスも
喜んでると思うわ~
お口に合った様だったらまた来年もお届けするね~
返信する
〉くまこさん (ちいず)
2009-02-16 22:20:52
こちらこそ、くまこさんメイドの可愛くて美味しいチョコをいただくことができ、とても幸せでした♪

お届けまでしていただき、ありがとうございました!

私にもこういう素敵なのが作れたら良いのですが・・・たぶんホワイトデイは、
お店メイドのになりそうかなぁ・・・(+_+;)
くまこさんに喜んでいただけそうな美味しいお返し、できると良いなぁ~と思います!!

返信する
おぉ~ (くまこ)
2009-02-16 23:15:58
ホワイトデーだなんてとんでもない!!

気持ちだけの手作りやし、食べてもらえただけで
十分嬉しいのよ、どうぞお気遣いなくね?
ほんと食べてもらってグルグッドスも嬉しかったと
思うよ、こちらこそありがとうね❤
返信する
〉くまこさん! (ちいず)
2009-02-16 23:34:45
ご丁寧にありがとうございます!

とても美味しく幸せな気分にしていただいたので、
何かささやかなホワイトデイはさせてください~!

南ツアー大賛成です!
素敵なご提案、ありがとうございます!
また別途、返信致します╲(≧∀≦)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。