キッチンから愛をこめて

丁寧に紅茶を淹れて過ごす日々

冬の散歩道

2011年12月11日 | 暮らし・・冬
 さざんか、さざんか、さいたみち・・・♪
 心の中でつぶやきながら、ひとり歩く冬の散歩道です。

 9日の金曜日。以前働いていた職場でお世話になったNさんから、写真展のご案内をいただいていましたので、りゅーとぴあへ観に行ってきました。
 Nさんの所属するフォトクラブ58人の写真展です。Nさんのお写真は、美しい自然を切り取った、それはそれは素敵な作品でした。

 ずらっと並んだ素晴らしいお写真の数々。力作ぞろいでした。
 私など足元にも及びませんが、大変勉強になりました。あんな風に素敵に撮れたら、きっと楽しいでしょうネ。
 
  
     吹雪になったり晴れたり、もう、どうなっているの?・・・というお天気でした
  
      お山は、雪を頂いています       りゅーとぴあはクリスマスムードでした
この記事についてブログを書く
« 今日から師走 | トップ | クリスマス・ティーパーティー »

暮らし・・冬」カテゴリの最新記事