キッチンから愛をこめて

丁寧に紅茶を淹れて過ごす日々

東京ステーションホテルの朝食

2024年05月13日 | 東京ステーションホテル2024
 シェフが目の前で調理する卵料理が美味しいと評判です♪
 上の画像のみ東京ステーションホテルのホームページからお借りしました。
 
 
 ホテルの朝食ブッフェは、屋根裏の一部、4Fのゲストラウンジ「アトリウム」で頂きます。
 屋根裏部屋の傾斜を利用した明かり取りから、やわらかな光が差し込んでいました。
 
 創建当時の赤レンガの前にお料理が並べられて、100年以上の歴史の重みを感じます。
 
 ふわふわのオムレツはトリュフ入りゲランド海塩添え、口の中でとろける味わいです。
 
    「アトリウム」に飾られた、東京駅のオブジェ
 
 ドリンクメニューの中から、希望の飲み物を運んで来て下さいます。
 私は、ミルクティーとカフェラテをお願いしました。
 スタッフの方々の明るいご挨拶、感じの良い接客。心のこもったおもてなしに癒されました♪
この記事についてブログを書く
« ローラアシュレイのアフタヌ... | トップ | 館内ツアーへようこそ♪ »

東京ステーションホテル2024」カテゴリの最新記事