みすずりんりん放送局

お気に入り俳優の事、劇場&DVD映画レビュー、日常生活の事を書き留めています♪

こう太、9歳になりました♪

2014年01月30日 22時11分29秒 | ありす&ひめ&こう太&動物
こう太、9歳になりました~

本当は1月15日が誕生日なんだけど、わたしが外耳炎でウンウン言っていたのでそれどろこではなかったのだー!

で、やっと昨日ケーキ買ってきてお祝いしました♪


 今年のケーキはイチゴが入ったケーキ

娘っこが帰ってきたらあげようと待っていたら、こういうときに限って帰ってきやしない

6時もすぎてやったので、すっかり暗くなっちゃったよ・・・


 写真大きくしてみるとちょっとぼけてた。
 どうかな?って思ったけど、大丈夫だったみたい。
 ちゃんと食べてる♪


 下のゼリーの部分もペロンて食べちゃいました。


 赤いゼリーの下はチーズ味だから問題ナッシング~

 今年は10歳だー!ってなぜか思いこんでいたわたし。
 去年の記事観て8歳だったから「今年は9歳じゃん!!」って
 ごめんよ、こう太。

 でも、いつまでも健康で長生きしてね!
 病気ひとつしないこう太君が親孝行で大好きだ~~



おきてがみ




人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こう太くん、9才おめでとう!! (小米花)
2014-01-30 23:21:47
今年も元気で楽しい一年でありますように~☆


ケーキ美味しそう~~。
こう太くんも喜んだことでしょうね。
凜は少しお兄さんだけど、まだまだ元気で頑張ってます。
こう太くんの写真を今年も楽しみにしてま~す!!

みすずさん、お耳は大丈夫ですか?
お大事なさってくださいね。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-01-30 23:33:47
こう太くん~9歳おめでとうー!
これからも元気で~
ケーキいいですね
ワンコ用かな
よくこうやってワンコ用とかあとネコもOK
ってケーキあるけど
我が家の2匹は食べません(生クリームも興味なし)
こう太くんみたいにおいしく食べてくれると
うれしいですよね(^u^)
返信する
おめでとう! (ノルウェーまだ~む)
2014-01-30 23:38:22
みすずちゃん、こう太くん☆
お誕生日おめでとう~~
ワンちゃんの9歳って、どのくらいかなー?
もうかなりお兄さん?
でもいつまでも愛らしいコウ太くんは、とってもチャーミングで若く見えるわ。
ずっと元気でみすずちゃんを和ませてあげてほしいな。
返信する
小米花さん (みすず)
2014-01-31 20:58:33
こんばんはー^^

お祝いコメントありがとうございますー!
嬉しいです♪

凛くんも元気満々ですよね!
こう太もいつまでも元気で長生きしてもらわねば^^
ケーキは一年に一度の贅沢^^美味しかったようです!

耳の腫れは綺麗に治りましたー^^
ありがとうございます♪
返信する
もちゅみさん (みすず)
2014-01-31 21:01:54
こんばんはー^^

お祝いコメントありがとう!!

ケーキはわんこ&猫ちゃん用だったよ^^
匂いも凄く美味しそうで、娘がなめたら美味しかったそうだ

こう太も食べ慣れないものは臭っただけで食べないけど、猫ちゃんはケーキを食べるイメージないなぁ^^;
食べる子は食べるのかな。
返信する
ノルウェーまだ~むさん (みすず)
2014-01-31 21:04:31
こんばんはー^^

お祝いコメントありがとう!

9歳わね、人間にたとえると52歳ぐらいよ~^^
中年だね

力も強いしまだまだ若いよ^^
あと10年は元気はつらつで生きて欲しいな~♪
返信する
おめでとう~ (NAO)
2014-02-01 00:04:22
こう太くん、9歳のお誕生日おめでとう

おいしいケーキ食べられて良かったね^^
犬も家族の一員。
ちょっとでも長生きしてほしいよね♪

健康な1年でありますように
返信する
NAOさん (みすず)
2014-02-01 10:27:36
おはよう~^^

お祝いコメントありがとう!

そうそう、わんこも家族の一員^^
元気に長生きして貰いたいよね~♪
こう太は幸いにも病院にいくことなくきているので、このまま可愛く元気でいて貰いたいわ^^

返信する
出遅れちゃったけど (ばちろう)
2014-02-01 14:36:21
こう太君お誕生日おめでとうーー♪

いつまでも元気で長生きしてね(^0^)/
9歳になったんだね!

でもまだまだ元気盛りかな(^▽^)

美味しいそうなケーキを食べる姿もキュート(〃´Д`〃)

これからも元気な姿を見せてねーー!!
返信する
ちろちゃん (みすず)
2014-02-02 20:03:38
こんばんはー^^

お祝いコメントありがとう!

はい、まだまだ元気です♪
ありがたいです^^

ケーキは一年に一度だけど、美味しそうに食べてくれるから嬉しいわ♪
歯も丈夫にして、いつまでも美味しいものを食べられるようにしてあげたいわ^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。