みすずりんりん放送局

お気に入り俳優の事、劇場&DVD映画レビュー、日常生活の事を書き留めています♪

さつまいものいのししとプリン♪

2019年01月23日 16時26分46秒 | グルメ&お菓子&飲料


さつまいもで出来たいのしし。

おにいちゃんが貰って帰ってきました。

可愛いので食べるのもったいないけど、味が落ちる前に、焼き芋にして食べちゃいますー


ファミマで見つけたプリン。
美味しそうだったから買ってみた。


上のプリンはほろ苦で下の方は甘さ控えめ。
カラメルソースがゼリーになっていて中央に入ってる。

結構おいしかったです♪

昼ごはん食べた後だけど、デザートは別腹。
すんなり入っちゃうね


インスタ始めてみました。
みくちゃんです。
みくちゃんをクリックしてみてね
こちらも、よろしくね♪






人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2019-01-23 20:32:57
さつまいものいのしし
どこかで飾ってあったのかな?
ファミマのプリンパフェおいしそうですね~
そそ、甘い物は別腹
私もお腹いっぱいでも
こういうのだと食べれちゃいます(^^;
返信する
もちゅみさん (みすず)
2019-01-24 22:32:14
こんばんは^^
コメントありがとうー^^

さつまいものいのしし、飾らず焼いちゃいます
プリン、美味しかったよ♪
別腹よね!
結構いけちゃう^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。