みすずりんりん放送局

お気に入り俳優の事、劇場&DVD映画レビュー、日常生活の事を書き留めています♪

箱入り娘、ひめちゃん♪

2019年01月14日 09時35分28秒 | ありす&ひめ&こう太&動物


猫ちゃんは箱に入るのが大好きだよね
ひめちゃんも大好き♪
これは椅子型の物入。

え?破れてて貧乏くさいって?

横が破れてるのは、ふたを開けるのにガリガリするのと、
たまにここで爪とぎするから
程よく柔らかくなって、開けやすいみたい


隙間から手を出して、遊んでくれと鳴いてせがむので、遊びすぎてふたが外れたあと。

あまりにも可愛いから、写真撮っちゃった
うん、ものすごーく、可愛い
大好き、ひめちゃん







人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美人さん (ノルウェーまだ~む)
2019-01-14 10:23:30
みすずちゃん☆
ホントひめちゃん可愛いよね~
カメラ目線が超美人さん!!
自分がカワイイの知っている顔だよね(笑)
返信する
ノルウェーまだ~むさん (みすず)
2019-01-14 10:53:47
こちらにもありがとうございます^^

可愛いでしょ~♪(親ば)
うんうん、可愛いって思ってるかも。
わたしも毎回毎回言い続けてるから
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。