みすずりんりん放送局

お気に入り俳優の事、劇場&DVD映画レビュー、日常生活の事を書き留めています♪

ひめ、ちょっと紹介♪

2017年06月06日 22時45分29秒 | ありす&ひめ&こう太&動物
 

ひめ、昨日もちょっと書いたけど、貰い猫ちゃんです
パート先で写真見せたら、アメショーぽいって言われたけど、きっと雑種

遠い場所で保護されたひめ。
話が人から人へ伝わって我が家に来ることになったのは縁ですよねー

保護した人方から預かっている人の元へひめに会いに行ったらもう一目ぼれ♪
その日に連れて帰る気だったけど、保護した方が最後にもう一度会いたいと言ってると言われ
次の日に連れてきてくれるというので、一日待つことに

約束の時間と場所で待っていたのは、可愛い可愛いひめを抱いた美女でしたー
預かっている方もかなりのイケメンさんでしたが、保護した方もびっくりするような美しい方
都会だったらすぐスカウトされるんじゃないの?って感じ。

「大事に育てますね♪」と言って娘っこが抱っこして帰りました。
帰り道、娘っこと話が盛り上がったのはふたりのこと。
美男美女ってホントにいるんだねー、って。
カップルかなーって

誕生日がわからないね。。。ってことで、猫ちゃんブログの方が使われている「うちの子記念日」ってことにすることにしました♪
6月5日に我が家に来てくれたので、「6月5日がうちの子記念日/誕生日」です




普段は自由にさせてるけど、寝る時と、家に誰もいない時のために、ゲージを用意しました。
大きくなっても対応できるゲージで。
今は小さいのでゲージも大きく感じるけど、あっという間にちょうど良くなるよね

ひめちゃん、健康で元気で大きくなってもらいたい♪
丸一日たって、慣れたのか、おてんば娘発揮してます

ありすにもちょっとだけ会わせてるんだけど、ありすはしっぽ振ってるのに、ひめはいっちょ前に「うー」ってうなってるし
少しずつ慣らして、ツーショット写真とか撮りたいなぁ







人気ブログランキングへ

おきてがみ



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2017-06-07 19:07:27
6月5日がうちのこ記念日なんですね~
大きなケージですねー
お利口さんでこうやって大人しく
入っていてくれるんですね
うちにはケージはなくて
買って入れても大騒ぎして絶対無理です^_^;
ベッドも爪研ぎもあっていいね~
ワンちゃんはわかりませんが
猫は誤飲することがあるので
おもちゃや紐は気を付けてくださいね
紐は飲んじゃうと手術ってこともあるようです
(知ってるブログの猫ちゃんでも2ニャンもいました)
返信する
Unknown (Nakaji)
2017-06-07 21:59:09
本当にかわいいですね~!!!!
目がクリクリで、アイドルですね!!!!!

この写真見てるだけで癒されます!!!
返信する
びっくり~ (小米花)
2017-06-07 22:16:29
あら~!!
びっくりです!

ひめちゃん、可愛いですね。
ありすちゃんとの相性はどうなのでしょうか。

けっこうワンとねこちゃんといっしょに暮らしてる人いますよね。
ひめちゃんとあろすちゃんのツーショット、見られる日を楽しみにしています!
返信する
もちゅみさん (みすず)
2017-06-07 22:18:49
こんばんは^^

コメントありがとう!

ケージにおとなしく入ってくれてます^^
出たくなったりおなかすいたら、出してーって鳴きます(笑)
留守にするから慣れてもらわないと困るけど、今のところ大丈夫みたい^^

誤飲、怖いですね!
気を付けます!!
返信する
Nakajiさん (みすず)
2017-06-07 22:19:38
こんばんは^^

コメントありがとうございます^^

ありがとう、可愛いです~♪
もうアイドル(笑)
いつまで見てても飽きないね^^
返信する
小米花さん (みすず)
2017-06-07 22:21:18
こんばんは^^

コメントありがとうございます^^

ありすはしっぽ振ってもっとお近づきになりたいって感じですけど、ひめの方がまだ^^;

ツーショット、撮ります(笑)
返信する
カメラ目線 (ノルウェーまだ~む)
2017-06-07 23:07:36
みすずちゃん☆
カメラの撮り方が巧いのか、ひめちゃんが早くも自撮り好きなのか、本当に良いショットだね!
うーって言わないで早く仲良しになって欲しいね☆
返信する
ケージ (NAO)
2017-06-08 14:17:37
アメショーじゃないんだ、ミックスなんだ。
でも、アメショー色が強い猫ちゃんだね^^

おめめくりくりがなんともキュートだわ
美人猫ちゃんだね♪

それにしても、犬のケージとまた違うね~。
背が高い(笑)

ありすちゃんと早く仲良くなれるといいね
返信する
ノルウェーまだ~むさん (みすず)
2017-06-09 22:59:48
こんばんは^^

コメントありがとう!

カメラ目線、上手でしょ(笑)
毎日会わせてるから、さすがにうーって言わなくなったけど、それでも相手が大きいから怖いみたい^^;
並んだ姿が撮れるといいけどー^^;
返信する
NAOさん (みすず)
2017-06-09 23:00:57
こんばんは^^

コメントありがとう!

うん、ミックス^^
今は小さいけど、すぐ大きくなるんだろうねー^^

猫ちゃんは上に上に行くから上にでかいみたい^^;
178センチあるよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。