みすずりんりん放送局

お気に入り俳優の事、劇場&DVD映画レビュー、日常生活の事を書き留めています♪

ありす、鍋犬になる

2017年06月07日 22時29分47秒 | ありす&ひめ&こう太&動物


 新しい家族来て、ありすはどう思ってるんでしょうね~
しっぽ振ってるから、嫌ってはないと思う。
きっともっともっと近寄って匂いとか嗅ぎたいだろうけど、万が一カプッてしても困るし
ひめがもっと落ち着いたら鼻先まで近づけてみようかな

最近のありすのお気に入りは植木鉢。

こんな感じでほぼ毎日入ってます
なんだろ、超可愛い


盗み撮り、気が付いたか

この植木鉢は、この家に引っ越してきてから20年ぐらい。
ずっとムスカリを植えてました。
てか、植えっぱなしで家の裏に置いてたの。
球根だから、全然世話しなくても毎年葉っぱ伸びて花咲かせてました。

こう太は全然何もしなかったに・・・

ありすが見事全部引っこ抜いてしまいました

で、自分が入っているという

深さもちょうどいいんでしょうね~







人気ブログランキングへ

おきてがみ




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鍋いぬぅ! (ノルウェーまだ~む)
2017-06-07 23:09:46
みすずちゃん☆
わははは・・・
ワンちゃんも鍋に入るのね??!
まだおこちゃま(?)だから狭い所が好きなのかな?
ひめちゃんにアイドルの座を奪われないよう、可愛さを爆発させているみたい♪
返信する
ノルウェーまだ~むさん (みすず)
2017-06-09 23:02:47
こんばんは^^

コメントありがとう!

やきもちは焼いてるかもねーー;

ありすはものに入るのが好きみたい。
アイドルの座は渡さないってか^^
返信する
Unknown (もちゅみ)
2017-06-10 22:27:04
ありすちゃんそこ気に入ってるんだ~^m^
入って可愛いですね
どうなのかな?
猫は首急所らしいのでカプッと噛まれるとまずいので
やばいですしねー
でも少しずつ慣れてもほしいですしね
それにしてもそっか盗み撮りしないと
ありすちゃんそこから出てきちゃうかな
返信する
居心地さいこー (q 一緒でだいじょーぶ)
2017-06-11 20:06:41
あはははははは🐶
鍋犬サンになって、( ̄^ ̄) エッヘン威張ってるよ
ムスカリ引っこ抜き作戦に
ご満悦だしね~~💖 
ありすちゃんの感じが変わって来た!
そーそー。ひめちゃんと一緒に会わせても
全く、平気だと思うわ
というのも、来たばかりの時こそ
一緒に御対面させとく方が後々、楽よ~
最初は 「かぷっ わわわわんっ」とか繰り返すと思うけど
こっちがその都度、声を出してダメ!とか言わずに
放置しとくの
繰り返し御対面よ~
ありすちゃんも、子守犬にしてみてね🐕
返信する
qさん (みすず)
2017-06-15 21:58:05
こんばんは^^

こちらにもありがとう!

ふふ、威張ってるよー^^
引っこ抜いて楽しそうだったよ^^;
きっと暑いときとか、涼しいのかもね!

うんうん、ちょっとずつ会わせていこうと思ってる^^
やっぱ慣れてほしいし♪
そっか、放置がいいのね^^
やってみるよ~^^ありがとー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。