みすずりんりん放送局

お気に入り俳優の事、劇場&DVD映画レビュー、日常生活の事を書き留めています♪

熱々ふかふかやで~~^^

2014年02月01日 10時19分50秒 | グルメ&お菓子&飲料
 新しくパン焼き機を買った♪

 昔買ったやつは、パン焼くだけのものだったけど、今回のは色々出来ます。
 一度パン以外に、もちもついてみました
 

 普通の食パン。
 ふわふわして美味しい
 焼きたてに勝る物なしですな。


 こちらはスウィートパン。
 砂糖、スキムミルク多めで、卵を入れて作ります
 ちょっと甘くて更にフワフワしていて超美味しい
 今我が家でのお気に入りのパンになってます。
 ほぼ毎日焼いておやつに食べてますー夕食後の

 確実に太りますな・・・ま、いいや。



おきてがみ




人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい♪ (ばちろう)
2014-02-01 14:27:00
わーーー!!おニューのパン焼き機だー良いなぁ~♪
やっぱり焼きたてって美味しいよね~(〃^Д^〃)

しかもふわっふわで見た目も食欲をそそっちゃうー!!

私も欲しいと思った事あるけど焼くのが面倒で(^^;)
でも焼きたては魅力的だわん(´ω`)

しかーし!その前に炊飯器の新しいのが欲しいーーww

あ、またこう太の記事にもお邪魔しに行くね~(^^)/
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-02-01 17:30:01
ホームべカリー買ったんだー!新しいの
へぇ~砂糖、スキムミルク多めで、卵の
スウィートパンおいしそうです
私も去年買ったから作ってみようかな~
ネットで検索すればレシピ(分量とか)わかるのかな
全然普通の食パンぽいのだけしか作ってないけど
こうやって見ると色々つくりたくなります(^u^)
返信する
ちろちゃん (みすず)
2014-02-02 19:48:21
こんばんはー^^

コメントありがとう!

焼きたては美味ししねー!
匂いも凄くいいし。

材料入れるだけで後は約5時間ほったらかしでいいから、楽ちんだよ!
タイマーもあるし。

でも、炊飯器の方が先だよね!
ないと困っちゃう^^;

返信する
もちゅみさん (みすず)
2014-02-02 20:00:53
こんばんはー^^

コメントありがとう!

ホームベーカリー買っちゃいました!
もちゅみさんも買ったよね^^
是非作ってみてね^^

普通の食パンも美味しいけど、甘いパンもたまにはいいよね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。