ミコちゃんの徒然日記

日々の雑感など

星野ジャパン

2008年08月20日 | Weblog
 盆明けの星野ジャパンや夜な夜なに

 夜な夜なに北京五輪の野球を観ていて、

監督さんの采配が吉と出たり、裏目に出たりもすることでしょう。

星野さんも胃が痛くなるような、プレッシャーではないかしらと、

思うのですが、兎に角今日は、延長戦4対2で惜しくも

アメリカに負けてしまいました。

22日に韓国と準決勝戦に臨みます。頑張れニッポン!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盆明け (緑風)
2008-08-21 12:00:11
盆明けや諸行無情の鐘の声     緑風

盆が明けてまた世の中が騒がしくなりましたね。



こちらは、昨夜から雨が降っています。何か休みは雨

ですっかり雨男に担ってしまいました。(爆笑)
返信する
一雨欲しい! (ミコちゃん)
2008-08-21 12:49:11
こんにちは、緑風様

 汗のかき方は少し減りましたが、昨日今日と蒸し暑くて、やはりクーラーが要りますよ。

電気代が倍近くきていて、がっかりですが、これも

暑い暑い「晴れの国」に住んでいるので仕方ありませんね。(苦笑)

あまりにも雨が降らないので、お盆にもピオーネは摘んでもらえませんで、

今はまだ実が小さいのだそうです。例年はお姑さんが

数房摘んで、これくらい甘くなってますよと孫達に

試食させてくれるのですが、それも全くなかったとのことです。(雨よ降れ降れ、晴れの国に)

9月にならないととても収穫は無理なので、

子猫ちゃんたち、もう少し待っててくだちゃいませね。(笑)

返信する

コメントを投稿