ミコちゃんの徒然日記

日々の雑感など

円山公園

2008年04月05日 | Weblog
 降り注ぐ枝垂桜にお弁当

 

京都駅から満員の市バスに揺られ、20分ほどで目的地に無事着いたら

当然のこと、お弁当。(爆笑)

コンコースの売店で早速買った一番人気のお花見弁当を

どうぞ見てくださいな、素晴しく美味しかった~~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舌鼓 (緑風)
2008-04-05 19:58:43
一時の花見弁当舌鼓    緑風

写真拝見、小生も舌鼓を打ちました。

ご馳走様でした。
返信する
舌鼓 (ミコちゃん)
2008-04-05 22:24:24
こんばんは、緑風様

 写真を早速見て下さいまして、ありがとうございます。

円山公園は京都随一の桜の名所?で、100年物の

枝垂れ桜の巨木が高々と青空に映えて綺麗です。

19歳の頃と21歳の頃と二度見ましたが、昔よりすっかり

公園内が手入れされて、桜の木が増えていました。

御食事処が沢山並んでいて、昔は少ししかなかったけれど?と

浦島太郎の気分で、物凄く年月の経過を感じさせられましたよ。

桜を愛でながらのお弁当は本当に舌鼓の連続でしたよ。(笑)
返信する

コメントを投稿