ミコちゃんの徒然日記

日々の雑感など

賀客

2008年01月14日 | Weblog
賀客かな雀と猫と月の船

 年初めの賀客は、それぞれが自然のままで美しく愛らしいと思った。

昨日の夕方5時半頃、西の空高く三日月が船の形でぽっかり浮かんでいた。


ミコちゃんの小さなショップを訪ねて下さる人は、皆さんとても長い

お付き合いの人ばかりなので、ある人はお母さんのようであり、お姉さんの

ようであり、又ある人は妹のようであり、心からの笑顔を下さるので、

ミコちゃんはこの時期有り難い賀客にお会い出来ることがとても

嬉しく、コーヒーや紅茶、緑茶などをご用意している。

「顔を見に来たよ~」と言われるとミコちゃん本当に励まされる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばれる (緑風)
2008-01-17 21:13:37
みちのくの凍(しば)れる空や月の空    緑風

ここ数日寒い日が続いています。
返信する
訂正 (緑風)
2008-01-17 21:17:34
みちのくの凍(しば)れる空や月の船  緑風
返信する

コメントを投稿