ミコちゃんの徒然日記

日々の雑感など

寒椿

2008年01月17日 | Weblog
手を振りて通じる別れ寒椿

 寒いから中に入ってと遠慮されるけれど、

どんなに寒い日でも外へ出て見送るのが好き。

誰でもそうだと思うけれど、目と目で笑顔、「和顔愛語」が好き。

皆忙しい人ばかり、「又ね」と手を振った。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和顔愛語 (緑風)
2008-01-17 20:24:47
こんばんは、今日は息子の帰りが遅いので、ゆっくり

とパソコンが出来ます。(爆笑)

優真も風邪をひいてから丁度一週間になり、熱も下が

って、咳も出なくなったようで今日は、頗るご機嫌で

笑顔が可愛く昨日まで泣きじゃくっていたのが嘘のよ

うです。今日は爺も婆も皆ニコニコで

す。

風邪癒えて和顔愛語の家族かな    緑風
返信する
ご機嫌 (ミコちゃん)
2008-01-18 13:49:52
こんにちは、緑風様。

やはり1週間は治癒にかかりますよね。

優真くん、嘘のように元気回復でバンザイ!ですね。

特に小さい頃は風邪や怪我、火傷などに気をつけて

あげてくださいネ。

返信する

コメントを投稿