ミコちゃんの徒然日記

日々の雑感など

大年

2008年12月30日 | Weblog
 大年や釣瓶落としの如なりし

 間もなく大晦日となります。

泣いても笑っても後一日です。

いろいろな問題続出の一年でしたが、

それでも、あっと言う間の一年間でしたねー

皆様手を繋いで、ヨイショッと元気で越年しましょうネー。

間違ってもここで転ばないでくださいヨ(笑)


画像は街のレストランに飾られたお正月の飾りです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の海 (緑風)
2008-12-31 14:10:36
大年や吹ひて待ちたる春の海    緑風

こんにちは、今は、朝からの雪が晴れて良い天気となりました。ヤット大掃除も済んで、子猫たちはお昼ね中でのんびりしています。扱けない様に今日は外出を控えておりますよ。(爆笑)正月には、この曲を吹かずにはおれませんね。「春の海」こちらでどうぞ
http://jp.youtube.com/watch?v=jWNsseBji6U&NR=1
返信する
越年 (ミコちゃん)
2008-12-31 21:24:50
今晩は、緑風様

 今年1年間も毎日のように、ご訪問くださり、「ミコちゃんブログ」を励まし応援して下さいまして、心よりお礼申し上げます。

緑風様の温かい文章から、ご誠実な仁愛、幅広い博識、正義感の強い骨太熱血漢といった印象で、友人として誇りに思います。(微笑)

「春の海」ありがとうございました、琴と尺八の演奏は、お正月の定番ですね。ゆったりとした平和の象徴でもあり、和の雅といった情趣が心地良いですね。着物姿には最高にマッチしますね、緑風様の豪州での正装姿(写真)を思い出しますよ。

尺八だけではなく、何でも器用に出来る素晴しさに何時も感服していますよ。

来年もこの拙い「ミコちゃんブログ」にコメントや句をお寄せ下さいます様、お待ちしております。1年間ありがとうございました。


返信する

コメントを投稿