ゆめと私の台湾日記

2010年から本格的始めた不妊治療の末、妊娠、昨年11月に出産しました。只今、3人での生活満喫中です。

動物園初体験

2013-06-09 | ゆめ~18ヶ月
かれこれ1週間前になってしまいましたが…
先週、動物園へ行ってきました。
本当は実家へ帰ったときに連れて行ってあげようと思ったんだけどなにせ体調がねえ…
なのでゆめさんにとっては初体験の動物園です。

37度近い猛暑だったので思ったほど混んでおらず
ほとんどが子供連れでした。
やっぱりお父さん、お母さん、猛暑に負けず頑張ってますねえ
それは置いといて…
以前は動物を目にしただけで泣いていたからどうかな…と思ったら…
意外と喜んで見ていました。
ただ、オブジェなんかは怖がってたから
きっとガラス越しとか柵越しに見るのである程度の距離があると怖くないのかな。

      

でもこの猛暑で動物さんたちもお疲れのようで
アフリカの動物ですらラクダとシマウマ以外はあまり動かず…
中には穴とか草むらに入ってよ~~く見ないとわからない動物も結構いて
幼稚園ぐらいの子供が
「パパ、動物がいないよ~」なんて話してました。
やっぱり動物さんたちも台湾の暑さには勝てないのねえ…。
まだまだ暑さも始まったばっかり。
動物さん、がんばれ

肝心なゆめさんですが…
それなりに楽しかったのかうちに帰ってきてからも
「ぱだ(パンダ)」「コアラ」とか本を見て連呼してました。
今度は涼しくなったらまた行こうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。