ゆめと私の台湾日記

2010年から本格的始めた不妊治療の末、妊娠、昨年11月に出産しました。只今、3人での生活満喫中です。

久々のレッスン♪

2012-07-15 | 習い事
ゆめさんが生まれてからゆめさんの世話ひと筋に追われていた私。
それを不憫に思ってか、阿偉さんが
「これから時々自分の趣味も楽しもう」と提案してくれたので
1ヶ月に1回か2回、阿偉さんは魚釣りへ、私はレッスンへ行くことになりました

ゆめさんといるのが決してストレスなわけではないけれど
少し息抜きができると
ゆめさんといる時間がもっと楽しくなるのが不思議。
先生とおしゃべりしたり、お花を触ってるととっても落ち着くのよね~~。
もちろん、土曜日にわざわざレッスンしてくださる先生にはとってもご迷惑をおかけしてるのだけれど…
おかげでとっても充実した時間を過ごすことができました

で、レッスンで作った作品がこちら…

   花冠。女の子はやっぱりあこがれよねえ~。

  こっちはボールブーケ。ブーケにあうホルダーを買いに行こ 
  
   どこに飾ろうかな~~   

毎回、毎回色んな作品が増えてとっても楽しみ~~
もう少しゆめさんが大きくなったら一緒に作れる日がくるかな~~。
その日までがんばって地道に作品を増やしていこ~~
最後になったけど、先生、わがままに付き合ってくださってとっても感謝です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ♪ (モンプティ)
2012-07-19 08:48:00
いつもかわいいゆめちゃんのお話が聞けるので週末レッスンとっても楽みにしているんですよ~!
次も素敵なブーケ頑張って作りましょう♪
もちろん、楽しくお喋りしながらね♪
返信する
Unknown (みき)
2012-07-25 22:24:07
いっつも週末にお邪魔してすみません。
みんなの協力のおかげで楽しい時間を過ごせてるのでみんなに感謝です。
ブーケ作りとっても楽しみにしてます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。